1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月04日(水) 16時59分51秒

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:ブログ

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月01日(日) 23時39分34秒

2017年『信号機』悩んでます。。。

テーマ:ブログ

2017年門松あけましたね~♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

σ(^.^)は相変わらずカウントダウン紺に参戦することもなく
明日からのハロ紺に参戦予定も無くダラダラ自宅で過ごしてます(^▽^;)

 

香音ちゃんが夢に向かって飛び立ってから早6か月。。。

 

「かのロス」状態脱却の為!

娘。の新たな推し増しを模索している最中なんですが

中々決め手が。。。(^▽^;)

 

当初シーブルーの子を推していこうと8割方決めていたんですが!
秋紺ファイナルで13期メンバーの発表があり心が揺らいでます。

 

ゴールドイエローの子
笑顔が素敵なんですよo(^▽^)o
「笑顔の連鎖」を継承してくれる気がします!!

 

イタリアンレッドの子
研修生の頃は正直あまり良い印象が無かったんですが
年末年始休暇の間に動画検索で色々な動画を観ました。

 

モーニング娘。13期メンバー 加賀楓

【番外編】夢を叶えた かえでぃー

 

モーニング娘。'15 譜久村・尾形、ハロプロ研修生加賀 森づくり・木づかいのススメ 前編

モーニング娘。'16 13期メンバー決定の瞬間! 横山玲奈・加賀楓

等々等々・・・

何か頑張ってる姿とか泣けるんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

赤?青??黄???正直悩んでます。。。

 

2017娘。春紺♪

σ(^_^;)は何色のTシャツを着てるのでしょう(笑)


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月28日(金) 21時04分32秒

「初めての一般参戦」

テーマ:ブログ

10.23行ってきました!

モーニング娘。'16concert tour

My VISION~名古屋NTKホール


2007秋ツアーから名古屋会場中心に20回以上参戦していますが初めてヲタT未着用での一般参戦(^^;)


会場に到着したのが昼公演開始直前!


先ずは!参戦記念に毎回購入してる

日替り写真を買う為♪

グッズ列へ。。。

{39E6A2D2-AA9F-46C5-8CCE-499DD3E36C8D}

「誰の日替り買おう?」キョロキョロ

並んでる間ずっと考えてましたが!考えまとまらず順番が来てしまいびっくり

「ピンポス1枚と尾形さん日替り1枚」ってアセアセ半分無意識にスタッフに言ってました(*´ο`*)


マイミクさん、フォロワーさん、アメンバーさん達と挨拶したりヲタ話したりしてたら!あっという間に昼公演が終わり音符


夜公演参戦の為、会場内へ。。。

 

今回は30列横通路♪隣りはPA席(*^^*)


今回は香音ちゃん

卒業後の推し増し候補

ライトピンク&シーブルー中心に観戦!


真莉愛ちゃん!

凱旋紺なので凄く楽しそうな笑顔がモニターに映る回数が多かった。(≧◡≦)


表情&仕草♪自信がついてきたのかな?

成長してるなって思いました。(*^^*)


春水ちゃん!

春紺の日記で、ポンコツだって書いた記憶が有るんだけど(^^;)

124人で歌った「I'm Lucky girl」良かったです。

もっと歌割り増えて自信が付けば!きっと娘。の大戦力になる筈(*•̀•́*)و ̑̑

 

{379CDA74-473E-42AE-B1B2-E116485E085B}

あとは♪

はるなんのソロ「恋 ING」ハニー色に染まった会場も綺麗でしたが!歌も素晴らしかった(≧∇≦)/

まさか!飯窪さんの歌で感動する時が来るなんて(*^^*)

{52217EDA-4C00-4F7F-97B9-7BF183543E77}


アッ!σ(・・*)の推し増しですが・・・


今のところ


真莉愛ちゃん         30

春水ちゃん             40

13期(入るかな?)   20


来春のツアーは

推しカラーのTシャツ着て

参戦できるの願ってます٩(^o^๑)۶

何か迷走してる事務所様が春紺でカラーT販売(ry。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。