昨日のブログ、UPするのにちょっと勇気がいたりもしましたが。
メッセージをくださる方やたくさんの”いいね”をありがとうございます。

そうですよね、人間悩みなんて尽きない!
でもそれを糧にプラスに乗り越えていくチカラが大事。

さーて!今日からまた前向きに進んでいきましょう♡!!!


日曜日のおうちランチは。
サーモンとアボカドのパスタにしました♪

IMG_8926.jpg


IMG_7485.jpg


冷製パスタでも美味しそう・・・!な組み合わせだったけど、
カッペリーニは常備していないので、温かいパスタ。
ニンニク、お塩、めんつゆ、マヨネーズ少々で味付けしただけ~
最後にちょっぴりレモンをかけて。

あー美味しかった♡
ごちそうさまでした!