昨日の夜は、
サナコと共にレセプションへ。

まずは~

コルキニカの景都ちゃんのところへ。

中目黒に路面店がオープンしたんだよ~!!


相変わらずいつもかわいい景都ちゃん、みやっち、さなこと☆


山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer's Blog」Powered by Ameba-CA3F0049.jpg


コルキニカらしいとっても柔らかなお店でしたよ!

景都ちゃんおめでとう!!


そしてその後は。

てるちゃんにお誘いいただき、代官山に出来たカフェのレセプションへ。

これまた新しく出来たデイシーの上にオープンしたよ☆


スタッフのぐっさんとも久しぶりに会えたし、嬉しかったわ~♪


山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer's Blog」Powered by Ameba-CA3F0052.jpg


ぐっさん、またごはん食べに行くね☆

美味しいシャンパンもたくさんいだきまして~

ほんっと笑いすぎました。

楽しかったわ~!!


てるちゃん、サナコ、
また昨日の続きしようね~!