みん子のブログ

  ❤作ること大好き ❤愛猫と日々の出来事

NEW !
テーマ:

どうやら大丈夫そうですね〜

 

 

主催者からこんなメーセージがありました。

 

明日の準備を進めています。

 

 

ふわふわ黒プーちゃん!

 

 

マフラーにゃんこちゃん!

 

今回は選んで持って行きたいと思います。

 

お昼から晴れそうなのでよかったら

 

作品に会いに来てくださいねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日の東京スクエアガーデンに向けて作り込んで

 

いるけど、どうやら雨模様あせるあせる

 

もしかしたら中止になるのかな?

 

そうなったらしょうがないね〜

 

 

プラ板でお正月のブローチやストラップ!

 

クリスマスも・・・・

 

今年最後の出展なのに・・・

 

雨にならないでほしいなぁ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わんちゃんとにゃんこちゃん❣️

 

パーティーに誘われてドレスアップ‼️

 

 

そんなイメージで作った作品です。

 

私らしく仕上がりました‼️

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日出展に向けて新しい作品を作っています。

 

クリスマスにゃんこラブラブ

 

 

ぶさカワになりました。

 

そしてまだ未完成ですが、久しぶりにプラパン作品。

 

クリスマスバージョン!

 

 

お正月バージョン!!

 

 

着物を描くのは難しいですね!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。