骨盤矯正×ピラティスStudio ReRe[リリ]京都桂駅前のブログ です

京都桂駅前のReRe-style【リリスタイル】はマンツーマンだから続けられるとご好評いただいております。
身体をリセット【矯正】してからリメイク【ピラティス】する
骨盤矯正×リアラインピラティス ReRe-style【リリスタイル】体験50%OFFキャンペーン実施中!!

産後ケア(お子様連れOK)・ダイエット・体型改善に 週1回30分で変わる

パーソナルトレーニングスタジオReRe - style

-リリ スタイル-


 


24時間WEB予約はコチラ


 




 


まずは日常生活で歪んでしまった

カラダ・骨盤を整えリセットします

そして正しい骨格を支える筋肉を

鍛えてリメイクいたします

整えるReset×再構築するRemake

今までになかったボディメンテナンスです


欲しかったのは

整った骨盤





こんな方におすすめ

↓


・産後など骨盤の歪みが気になる方

・ジムに通う時間がない方、続かない方


・マンツーマン指導を希望される方

・根本からカラダの改善を求める方

 

 

経験豊富な女性トレーナーがマンツーマンで指導致します。

まずは効果を実感!体験キャンペーン!

【パーソナルストレッチ60分】

【骨盤ピラティス60分】

【パーソナルストレッチ&ピラティス60分】


ALL MENU7,000→3000円!!

24時間WEB予約はコチラ

予約・当日予約はお電話にて

080-9755-9250

 


骨盤矯正/ピラティス/美脚矯正/マスターストレッチ/全身矯正/姿勢矯正

 


 


 


 


IMG_20161122_174857749.jpg


骨盤・パーソナルサロン【ReRe- style】リリ スタイル 桂駅西口前

京都市西京区川島有栖川町7-3KOEIビル4F

営業時間 

平日10時~20時

土日10時~18時

 寺岡美穂 



テーマ:

アラフォーからでも美ボディを手に入れたい欲張りなオンナ照れ

 

週1回60分の芯伝整体とトレーニングでミニスカートの似合う、触り心地のいいオンナへの願いを叶える美脚&ダイエットトレーナーのMIHOですウインクheart

 

こんにちはnikoniko

昨日までロサンゼルスに行ってました!!

 

ロサンゼルスマラソンに参加されるクライアント様に同行して、

走る前と走った後に身体のケアをメインにやってきました!!

 

クライアント様の日々の努力もあって見事完走されましたよびっくり

私には42㌔も走る自信はないのですごいなぁと、ただただ尊敬ですびっくり

 

 

マラソンの後はしっかりと遊んできましたよにこにこきらきら

IMG_20170324_070016186.jpgIMG_20170324_070016757.jpg

ミッキーに会えて感激でっすheart

 

そんなこんなといろいろ遊んできました~nikonikoheart

 

で、行きも帰りもも、もちろん飛行機・・・フライト片道15時間・・・

 

MAXむくみました・・・・

ありえないくらいに、むくみました・・・

 

ですが・・・

セルフケアでしっかりとむくみも撃退ですびっくりびっくり

IMG_20170324_065911467.jpg

 

どっちの脚をセルフケアしたかわかりますよね~

 

セルフケアをやった方の脚、靴下の跡取れてるでしょびっくり

それに細くなってるでしょびっくりびっくり

 

飛行機の中で30分くらい、念入りにやりましたびっくり

かなりむくんでるのでいつも以上に丁寧にやりましたよ~

 

セルフケアで脚は細くできるんですよびっくりびっくり

まだまだ自分の目指す美脚にはなってないので写真をだすのは嫌なんですが、

こんなに変わるので見て欲しくて出してしまいましたわー

 

誰でもできますよびっくり

まずは優しくほぐして触ってあげてくださいねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

IMG_20161123_230925217.jpg
ReRe-styleホームページ お客様の声・Before After ReReへの詳しいアクセス 
骨盤リセット&リメイクって何するの?

 

パーソナルトレーニングスタジオ【ReRe-style】リリ スタイル 桂駅西口前
京都市西京区川島有栖川町7-3KOEIビル4F(1Fは美容院プラージュさん)
080-9755-9250
rere.katsura@gmail.com
 

セッション中は電話に出ることができませんので留守電にメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡致します。

【営業時間】
平日・・・10時~20時
土・日・祝日・・・10時~18時
【店休日】
不定休

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラフォーからでも美ボディを手に入れたい欲張りなオンナ照れ

 

週1回60分の芯伝整体とトレーニングでミニスカートの似合う、触り心地のいいオンナへの願いを叶える美脚&ダイエットトレーナーのMIHOですウインクheart

 

3月12日に美脚になるためのセルフケア講座を開催しましたnikonikoキラキラ

 

IMG_20170313_233342736.jpg

 

脚を細くしたい!!

 

坐骨神経痛を緩和したい!!

 

腰痛を緩和したい!!

 

筋肉の張りをとりたい!!

 

など皆さんの脚や身体に対する悩みはたくさんありました!!

 

足の指先からお尻まで自分でゆるゆる、ふわふわに緩める方法を皆で練習しましたよ照れ

 

片足だけやって貰ってケアしてない方の脚と比較してもらうと・・・

 

『脚が細くなってる~びっくり

 

『太ももの厚みがなくなってる~びっくり

 

『ふわふわや~びっくり

 

『ほんまにマシュマロふくらはぎや~びっくり

 

などなど、自分の脚に感動されてましたようふ

 

最初は力でやっちゃてた方も『え~!?こんなに弱くでいいの~?

 

なんて感動して最後にはめちゃめちゃ優しい手で脚を触っておられましたheart

 

ふわふわのモチモチな脚になって脚も軽~くなってましたnikonikoheart

 

IMG_20170317_055822614.jpg

 

誰でもセルフケアすれば脚は軽くなるし、ゆるふわ・モチモチお肌になりますよ~スマイル

 

皆さんもまずは優しく自分の脚を触ってあげてくださいね照れ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
IMG_20161123_230925217.jpg
ReRe-styleホームページ お客様の声・Before After ReReへの詳しいアクセス 
骨盤リセット&リメイクって何するの?



パーソナルストレッチ&ピラティス

 

 

 


パーソナルトレーニングスタジオReRe-style
 


パーソナルトレーニングスタジオ【ReRe-style】リリ スタイル 桂駅西口前
京都市西京区川島有栖川町7-3KOEIビル4F(1Fは美容院プラージュさん)
080-9755-9250
rere.katsura@gmail.com
 

セッション中は電話に出ることができませんので留守電にメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡致します。

【営業時間】
平日・・・10時~20時
土・日・祝日・・・10時~18時
【店休日】
不定休

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

heart体験のご案内       

heart写真つき道案内 
    
heart24時間Web予約はこちら

 

heartHPはこちら

アラフォーからでも美ボディを手に入れたい欲張りなオンナ照れ
 
週1回60分の芯伝整体とトレーニングでミニスカートの似合う、触り心地のいいオンナへの願いを叶える美脚&ダイエットトレーナーのMIHOですウインクheart
3月になりましたね~お花
 
まだまだ寒い日が続きますが、電車に乗ってたり洋服を買いにいくと春の色が増えてきてますね~

春といえば薄着の季節!!

ボディラインに自身はありますか?
冬場に溜め込んでしまった脂肪…
薄着になる前になんとかしないと!!
半袖になる前に二の腕のタプタプなんとかしないと~
お腹も凹まさないと~
と思ってるなら…

今すぐに始めないと間に合いませんよ!!!!

身体のラインを変えるのってすぐでしょ!?
5月位から頑張ろ~


な~んて思ってたら

すでに手遅れになりますよ!!!!
女性特有の
『ダイエットは明日から~』
ヤルヤル詐欺(笑) 笑
 
私もヤルヤル詐欺常習犯ですが・・・
 
ですが美脚ダイエットコーチに青木さんに会いに行ってきて
 
脂肪燃焼学をしっかりと叩き込んで参りました!!
 
青木のアニキの手にかかると2か月でこうなります
FB_IMG_1488299088251.jpg
 
『食事制限なし・運動なしで美脚にもなれちゃう頑張らないダイエット』
~by 青木のアニキプロデュース~
わたくし、ただ今実践中ですきらきら
 
どうせ食べちゃダメなんでしょ? ➡いいえ、むしろしっかりと食べます!!
 
サプリメント飲むんでしょ?➡いいえ、飲みません!!
 
筋トレするんでしょ?➡いいえ、ここだけの話、私ホントは筋トレ嫌いですから(笑) 笑
 
何するの?➡きちんと食べてセルフケアをしてたまに整体を受けるだけ照れ
 
と、頑張らずにダイエットしちゃいますよ~キラキラ
 
近々この頑張らないダイエットのモニターを募集する予定なのでブログはチェックしてくださいね!!
 
募集までまてない!!って方は私に会いにきてくださいねnikonikoキラキラ
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
IMG_20161123_230925217.jpg
ReRe-styleホームページ お客様の声・Before After ReReへの詳しいアクセス 
骨盤リセット&リメイクって何するの?



パーソナルストレッチ&ピラティス
 
 

 


パーソナルトレーニングスタジオReRe-style
 


パーソナルトレーニングスタジオ【ReRe-style】リリ スタイル 桂駅西口前
京都市西京区川島有栖川町7-3KOEIビル4F(1Fは美容院プラージュさん)
080-9755-9250
rere.katsura@gmail.com
 

セッション中は電話に出ることができませんので留守電にメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡致します。

【営業時間】
平日・・・10時~20時
土・日・祝日・・・10時~18時
【店休日】
不定休


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アラフォーからでも美ボディを手に入れたい欲張りなオンナ照れ

 

週1回60分の芯伝整体とトレーニングでミニスカートの似合う、触り心地のいいオンナへの願いを叶える美脚&ダイエットトレーナーのMIHOですウインクheart

 

東京の美脚整体のカリスマのアニキの所に美脚整体を受けに行って来ましたびっくり

IMG_20170301_004818273.jpg

 

整体をしてもらってビックリΣ(゚Д゚)

 

私の脚、長年筋肉太りだと思っていたのですが違いました・・・チーン

 

アニキにしっかりとほぐしてもらって判明した事実・・・

 

ほぐした筋肉の下から、脂肪がでてきましたよ・・・笑い泣き

 

『これも脂肪やね~、ここもほら!脂肪だよ~』

 

なんて残酷な発表を・・・笑い泣き

 

私の脚がパンパンな原因は

 

カッチカチの筋肉と脂肪・・・

と、長年ため込んだストレス・・・

(それについてはまた今度かきますね~)

 

で~す~が~

 

そこは美脚ダイエットのカリスマのアニキ

 

しっかりと脂肪燃焼学を叩き込んでくれましたキラキラheart

 

 

ついでにくびれまで作ってくれちゃいましたよスマイル

 

 

ほんの数か月前までは自分の脚がコンプレックスで嫌いでした・・・

 

でも今は好きになりましたよにこにこきらきら

 

ついでに自分の脚への課題や発見もたくさんみつけてる今日この頃です照れ

 

美脚とダイエットの極意をしっかりとインプットしてきましたので

 

ここからはアウトプットきらきら

 

セルフケアも気合いをいれてやっていきますよ~!!

 

ちなみにアニキの所にいくと2か月でこうなりますよスマイル

 

FB_IMG_1488299088251.jpg

これ、2か月での結果ですスマイルきらきら

 

人は本気になれば2か月で変わるんですよ~!!

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
IMG_20161123_230925217.jpg
ReReホームページ お客様の声・Before After ReReへの詳しいアクセス 
骨盤リセット&リメイクって何するの?



パーソナルストレッチ&ピラティス

 

 

 


パーソナルトレーニングスタジオReRe-style
 


パーソナルトレーニングスタジオ【ReRe-style】リリ スタイル 桂駅西口前
京都市西京区川島有栖川町7-3KOEIビル4F(1Fは美容院プラージュさん)
080-9755-9250
rere.katsura@gmail.com
 

セッション中は電話に出ることができませんので留守電にメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡致します。

【営業時間】
平日・・・10時~20時
土・日・祝日・・・10時~18時
【店休日】
不定休

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代でも美ボディを手に入れたい欲張り女子照れ

週1回60分の芯伝整体とトレーニングでミニスカートの似合う、触り心地のいいオンナへの願いを叶えるインストラクター歴19年のパーソナルトレーナーのMIHOですnikoniko

 

やっと熱も下がり完全復活しました~heart

 

最近美脚についてあんまり書いてなかったですねあせる

 

太もも・・・

太いももと書く憎き太もも・・・

 

もちろん太ももをほぐすのはめちゃめちゃ大事ですが、意外と忘れられている

ももを細くするためのポイント

 

それは・・・

 

お尻

 

お尻が硬いと

股関節の動きが悪くなって下半身の血流が悪くなってしまうんですあせ

 

お尻の筋肉は、骨盤の後ろや股関節を包み下半身を支える太ももの筋肉につながっていて歩いたり走ったり足を後ろや横に動かす時に使われます。

 

そして股関節は骨盤と大腿骨の連結部分を言いますが大腿骨の骨頭は丸い形をしているので大きく動かすことが可能な関節なのですが普段前後に動かすことはあっても横に動かすことってあまりないですよね・・・

 

で、股関節周辺の使われなくなった筋肉が硬くなって柔軟性を失ってしまうと可動域に制限がかかってしまいます

 

股関節の前側には太い動脈と静脈・リンパ管が通っているので股関節周りの筋肉が硬くなってしまうと

 

血液の流れが悪くなる➡老廃物の排泄がスムーズにいかなくなる➡下半身の冷え・凝り・むくみを起こしてしまう

 

という下半身デブのもとに・・・チーン

 

お尻の筋肉が硬くなる原因としては

・ヒールを良く履く

・デスクワークの仕事が多い

・反り腰

などが多いです・・・あせる

 

で、お尻が柔らかくなれば下半身瘦せが可能ですにこにこheart

なのでしかっりとお尻をほぐしましょう

 

自分の手で直接ほぐすのも効果的ですが一番簡単なのがテニスボールなどちょっと硬めのボールの上に座ってギューっと体重をかけて圧迫してみたり

痛気持ちいい所をゴロゴロしてみてください!!

 

ちなみにわたしは

IMG_20170215_045014261.jpg

このボールか

 

_20170218_165650.JPG

 

 

これを使ってますきらきら

美脚を目指すお客様には必ずオススメしてますウインクきらきら

 

細ももを目指したいならしっかりお尻をほぐしてくださいね

IMG_20170215_045014576.jpg

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
IMG_20161123_230925217.jpg
ReReホームページ お客様の声・Before After ReReへの詳しいアクセス 
骨盤リセット&リメイクって何するの?



パーソナルストレッチ&ピラティス

 

 

 


パーソナルトレーニングスタジオReRe-style
 


パーソナルトレーニングスタジオ【ReRe-style】リリ スタイル 桂駅西口前
京都市西京区川島有栖川町7-3KOEIビル4F(1Fは美容院プラージュさん)
080-9755-9250
rere.katsura@gmail.com
 

セッション中は電話に出ることができませんので留守電にメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡致します。

【営業時間】
平日・・・10時~20時
土・日・祝日・・・10時~18時
【店休日】
不定休
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。