りらくら綾瀬店のブログ

ブログの説明を入力します。





テーマ:

  • 遅くなりましたが。。。
    写真アップデス!
    自由気ままな。。。
    埼玉 戸田 五差路にある ラーメン屋さんラーメ
    {CD8F2E80-C82E-47CE-8F73-2B50F1BCB634}

    ミニカレー  侮れないスパイスの効いた美味しいカレーーこれ食べに来てもいい❣️
    {29A47067-2693-49BD-BA05-D712B8319FA2}
  • 豚骨醤油麺
  • {7C8D5439-31A6-4888-BD72-2E9C92BC083F}
ランチタイム時でもあったので、並んでました。人気店です‼︎でもわかります。カレーもですが、ラーメンも細麺でしつこくなく、美味しかったぁ照れ
今度は他のも食べてみたいです❣️

  • ガラッと変わって。。。
    お彼岸時期の天気の不安定な日に行った、
    成田山新勝寺(念願のお願いお願いお願い)
    入り口側にある駿河屋さんにて、

    {AC17F562-23F0-44AB-A603-8DB6D8584CFD}
    キメ細かい泡が特徴の生ビール🍺
    生姜のお通し美味しかった。。。

    {4648BFE6-57FF-4C95-8986-A81F0A5556CA}
    {37AFC645-FE1F-48DF-B71B-5645BB3DEAB0}
    成田といえば。。。
    【鰻】が出てきました。
    表参道には鰻屋さんが沢山あります。
    どこも混んでました。人気です。
    〜注文してからの30分。。。
    長いような、成田山新勝寺を参拝しにいったことを振り返り外を眺めてぼーっとしていると、あっという間で。。。
    開けてビックリ玉手箱‼️笑
    そして、一口目でふんわり柔らかいとろける鰻に感動に包まれましたラブラブラブ
    本物とは、こういうこと。
    沢山歩いた後のご褒美照れラブラブラブラブラブラブ

    高くてもハマってしまう。。。
    (ハマりたいけれど、こちらにはそんなに滅多に来れないハマり方です笑)
    成田山へ行ったら是非❣️
    美味しいビールも繊細な味わいで、
    本当に大人と贅沢極みと私の中で刻まれました。。。

    {20C43560-89CC-4FC2-AA4D-BE5F0317E882}

    看板娘?の真っ白な猫ちゃん。厨房?の方を眺めて気にしてました。可愛い照れ


    〜おまけ〜
    偶然にも。。。
    撮影ですか?👇👇👇
    {FC7E6D02-098A-4AEB-BB59-3125B5AEC4F7}
    {C0EED7A1-84FA-4E73-8AF3-BD65A0A3D133}
    分かりますか?女性は分かりそうですよね。手足長い‼︎
    右のお二人も。。。芸人さんです。
    左は俳優さん。
    でした。
    何の撮影だったのか。。。
    ちょっと見れてついてました笑


    沢山歩いてきた足には、
    りらくらですね。。。
    こーゆーときにはリフレクソロジーで足と内臓に刺激を送って、更に活発化させたい!
    そして、リーパドレナージュでしっかり流してむくみさよならーがオススメアップアップアップ

    8月もあとわずか。。。
    夏を楽しんだお身体には、しっかりケアもしてあげることが9月に繋がっていきますよ〜〜
    今月の疲れは今月のうちに。。。

    事前のご予約で、スカルプヘッドケア10分プレゼントも今月までの特典ですよ〜〜〜〜
    お早めのお電話をお待ちしてます❣️
    スタッフ一同皆様のお越しをココロよりお待ちしております‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。