コートからブローチまで | リ・クオリティBLOG 

リ・クオリティBLOG 

マルタンマルジェラ、ラフシモンズ等コレクションブランドを中心に扱う原宿セレクトショップ「リクオリティ」のスタッフブログです。新品からブランド古着まで取りそろえてます。

今日ははるばる名古屋から来て下さったり、


汗だくのスタイリストさんだったり、


いつも来て下さる素敵すぎる常連様だったりと、


あっと言う間の営業時間でした。


リックオウエンスのサルエルやバーバリープローサムのジャケットなどなど、


リクオリティらしいアイテムが出て行きました。


どれも珠玉の商品です。文句なし、完璧に似合ってました。


リ・クオリティBLOG 

コートからブローチまで、


リクオリティに置いてある全ての商品に、思い入れがあります。


「そこにあるパンツは買い付けた帰りに吹雪にあって大変だったな」


「あのジャケット、仕入れ先のイタリア人と価格で揉めに揉めたっけ」


「そうそう、このジルサンダーを買い付けた時はスタッフと車中泊したよな、懐かしい~」


とか。


ふとした瞬間に思い出します。


ハンガーに掛けるとき、ブラッシングする時、


お客様がご試着される時、勿論お買い上げの時も。


なので、


自分のチョイスをお客様に「格好良いね!」って言って貰えると本当に嬉しくて


それと同時に、こういう経験をしながらご飯を食べていける事ってとても幸せな事で、


リクオリティを応援してくれる方々に感謝の気持ちで一杯になります。


これからも頑張りますよ~。


本日もありがとうございました!



明日、マルジェラのレザーバッグなど新商品オンラインUP予定です!





ハイエンドなスタイルを魅力的なプライスで提案


Balenciaga.
DIOR HOMME
Maison Martin Margiela
Dries Van Noten
COMME des GARCONS
ALEXANDER McQUEEN
RAF SIMONS


etc...


オンラインショップ



リクオリティ原宿店

リ・クオリティBLOG 


アクセス詳細


営業時間12:00-19:30

金土日の週末のみ営業

東京都渋谷区神宮前4丁目25-3-302

TEL 03-6434-5501

MAIL re@requality.net