もう、年賀状を準備しなければいけない季節のようで

上記の会社から年賀状作成のお知らせとかきてますけど、

猫のがくるのよね。

 


猫年だっけ来年?と思ったけど、

酉年か。

 

て、こんなのもあった。

今時の年賀状作成注文はすごいねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私は喪中なんで、こっちなんだな

 

 

 

AD

リクガメさんの保温

テーマ:
うちの子(ホルスフィールドリクガメ)李佳ちゃんが
ゴハン食べない

急に冷えてきてしまったせいだと思われるんですが
ケージに設置してる、ひよこ電球など、少し熱が弱まってるんかも。

ケージに設置してる、諸々の器具も
だいぶ長く使ってるからな。

とりあえず新しい電球と、パネルヒーター小さいのだけど
あと、新しい温湿度計を注文した。

まずは、これで様子をみてみようと思う。

まだ、Amazonさん
発送してくれてないな
AD

相変わらずやるきゼロ0

テーマ:

相変わらず、いまだ、やる気0です。

 

あー、でも、こうやって頭で時々考えるから

0ではなく、

やる気0.5ぐらいはあるのかもしれない。

 

 

娘から、「まず、行動」とか言われるけどさ、

んなこと、わかってるのよ。

 

だって、娘は忘れてるようだけど、

10年ぐらい前の娘に私そんなセリフ言った事あるしね。

 

昔、ひとに相談されて答える時にも、「まずは行動」みたいなこと言ってるし。

 

でも、

どうしてもできない時ってあるんだよ。できてる時はその気持ち忘れちゃうけどね。

AD