本職の仕事が夜勤続きでへばってます…ガーン

こんばんわ~⤴

4クラッチ目を控えてたフトアゴが今週始めからエサ食いがだいぶ悪くなっていた感じでもうそろそろかな~とウインク

今日久しぶりに家に帰って来てお腹をさわった感じ…産卵場に移動ウインク

ソッコー潜って行きました❗(笑)



潜って30分ぐらいかな~?埋め戻して出て来ました…(笑)

早速掘り起こし…ラブ

今回4クラッチ目は20個スラッグ1個でした❗
19個は良い感じの卵です❗

前回の3クラッチ目、4月11日❗

今回の4クラッチ目、5月11日丁度1ヶ月でした~⤴

この子はもう少し休ませてまた来年産ませましょう❗

お疲れ様でした照れ

先日2クラッチ目が産まれましたが今の所順調に育ってます❗成長の良い子は6月のブラックアウトに持って行きますのでよろしくお願いいたします❗

今日はこんな感じ…ウインク