株はタイミングが大事

テーマ:

いくら良い株であってもタイミングを間違うと痛い目にあう。


今日の日経平均は続伸するであろう。


買い安心が広がったところで上昇するのはどの株か。


増収増益配当増加銘柄がある。2799


大きく値を飛ばせば持ち株の売却タイミングを計り、小さく動けば買い増しも検討する。



AD

以外にテーマになるかも

テーマ:

3764、これは上場以来痛い目にあっている株なんですが、ひょっとしてテーマになるかな~なんて気がしてます。


そう、例のセキュリティー問題です。


銀行業界は、ただいま現在ソフト面でのセキュリティー強化を進めているようですが次はどうなると思いますか?ハード面でのセキュリティーしかないでしょう。


で、ここが賑わうって寸法。どう?いけると思いませんか?



AD

1株ゲット!

テーマ:

今日はアドバンストメディアの新規上場株の当選発表でした。


当選たんです(ウシシ)。Yahooファイナンスの投稿欄には、当選者の喜びの声、落選者の雄たけびがこだましてます。のぞいてみると結構笑えるのもある。


この株、いくらに化けるかって?神のみぞ知るです。


かるく○○万円抜かしてもらいましょう(で、損失補てんにまわさせてください、ああ神様~)

著者: 菅井 実
タイトル: IPO 新規公開株でガッポリ儲ける方法 4年間で76回ゲットした必勝ノウハウ!

有望?期待?発見!

テーマ:

先日来、8706が久々の上場モードに突入していることをご存知だろうか。


ジャックポット大作戦では、既に仕込が完了しているため刈り取りを完了するまで次の銘柄への手出しはしないことにしているので、情報だけ提供させていただく。


読者諸君の幸運を祈る。


著者: リック ウォレン
タイトル: 人生を導く5つの目的 祈りの日記 ~40日の心の旅~

順調

テーマ:

仕込が終わると、育つのを待つばかり。

順調に育っているので、かえってやることが無い。

資金はまだあるが、出し切るのは愚の骨頂。

よって、当分散歩の時間が増えそうである。

株取引のブログだが、旅行記でもアップしようかと考えている。

やはり株取引はこうでなくてはならない。

著者: ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春
タイトル: 子どもが育つ魔法の言葉

たのしみ

テーマ:

今朝投稿した4346、今日も上げれば本物と予想していましたが地合いに押された格好です。ただ良く踏みとどまったとも言えます。


明日は金曜日、通常は薄商いの金曜ですが、押目は入るでしょう。


今日の4755といい、3749といい押目を拾った銘柄が順調に育ちつつあります。おそらく記録的底値となるでしょうから、当分ほっといてもいいかな(でもやばそうになったら売るけどね).楽しみです。


うほほほ。材料でるよ、きっと。

著者: 日向 咲嗣
タイトル: 1日3万円稼ぐ77の副業―楽しみながら小遺いを増やす副業マニュアル

いいよ!

テーマ:

たのむよほんと、韓国政府。ちゃんと国際ルールに則って対応して頂戴。せっかく株式市場の雰囲気良くなってきたのに水を差すようなことだけは止めてくれ。


先週末ころから市場雰囲気改善についてコメントさせていただいておりますが、ますます濃厚になって来ました。油断せずに丁寧しかも恐る恐る仕込んでいく予定です。


いろいろ銘柄見てるとさすがに下げすぎ銘柄がここ3日でしっかり底値を固めるべく反騰を待つ体勢になっています。早々と体勢に入っている銘柄は昨日ピッと来ている。これが今週一杯続けば来週以降は期待できます。


久々に銘柄紹介しておきましょう。4346.今日も↑向けば久々に復活かも。

著者: 小松 左京
タイトル: 復活の日