大阪高槻 アンチエイジングのためのエステサロン

大阪府高槻市の山の手 気軽に通っていただけるエステサロンです。 スキンサイクルに合わせてお手入れしませんか?


テーマ:

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

少し前になりますが、

 

 

パソコン音痴な経営者に学ぶ集客術とマインド~メカ音痴!WEB音痴が最速で夢実現化する方法(ランチ付きセミナー)~

 

 

に参加させていただきました。

 

 

ナビゲーターをされた山神先生

(「50代女性向けWEBツールアドバイザー」)

 

以前お話を聞いていただきました。

 

 

なんか、こーうしたいんだけど

あれもしたくて、

あーで、こーで

 

(自分でも何がしたいのか?!  笑)

 

 

サロンへの想いをお伝えした所

 

整理できていない私の頭の中を

 きれーいに片づけて下さいました!

 

その為にはどうすれば良いか

私に合った方法をアドバイスしていただき、

 

いつまでにできますか?

 

出来たらご連絡くださいね。

 

漠然と描いていたものを、

見える形へと していただきました。

 

これなら、できる♪

 

普通の方なら出来るんですが

 

 甘い、甘い!!爆  笑

 

自分にすごーく寛容で

言い訳をして先延ばし。

 

時間がないから・・・

 

用事があって・・・

 

早くやらなきゃ!という ストレスに追いやられて

 

 

こんな状態の私に 天の声・・・

 

山神先生が

色んな経験をされている 案浦先生

のお話を聞かれるといいですよと

 

セミナーの案内をして下さいました。

 

 

今回のセミナーで、

 

ご自身のお話をしてくださった案浦先生

 

やることがすべて早い!!

妄想から実行まで1週間。

 

様々な活動をされてお忙しいでしょうに

 

本当ですか? なんて確認しちゃいましたてへぺろ

 


 

 

色んな刺激を受け、

 

反省し

 

気持ちを新たにできたセミナーでした。

 

 

 

刺激を受けて・・・・・

 

すぐにやれることは実行!!

 

 

 やるリスト のレギュラーになっていた項目から

手を付けました。

 

ちょっとずつご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

エステサロン リポーズ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。