tale to endのVo.悟知のオフィシャルブログです☆

twitter
https://twitter.com/tte_satoshi

個人HP
http://www.satoshi-web.net/

tale to end Official Web Site
http://www.taletoend.link

スケジュール
2017年1月17日(火) 沼袋アミューズメントプレイスSEL

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 09, 2017 23:59:45

誕生日を迎えました♪

テーマ:ブログ

そんなわけで11月9日は誕生日でした♪

 

メッセ、コメントなど今年もいっぱいありがとうございます♪♪

 

そんな今日は何もなくいつも通りな感じだったんだけどね(笑)

予定も詰まってて、あっという間な一日だったし;

誕生日って感じもなかったなぁ(笑)

 

でもでもまた心機一転がんばらなくてはね☆

新しいことにも挑戦したいし☆

 

とにかくまだまだ進んで行くよ☆

これからに注目をしておいてくれたら嬉しいかな♪

 

それでは☆

 

写真は今日帰宅してからの一枚(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。