レインドロップ・さいたま市南区のアロマヒーリングサロン★reposant(ルポザン)★noriko★

神楽坂・白山・さいたま市南区アロマヒーリングサロンルポザン。自分に優しくなり、心と体を美しく整えセルフヒーリング体質。レインドロップ・ゴールデンドロップ・時空礎調整・アロマ・曼荼羅・メールリーディング・スピリチュアル


テーマ:

こんにちはニコニコ

 

私のお気に入りの一つ

エッセンシャルオイルラブラブ

 

 

どこが気に入っているか?って!?

話し始めたら止まらなくなりそう~~~爆  笑

 

使い始めてそろそろ5年はーと

私の中では、まだ5年なんだ~というくらい

この5年間はあっという間だったし、

いろんな事が変化したりしているし、

なんかスピード感がすごいです~~手

 

心も体も変わってきて

肉体的にはとても健康になりましたビックリマーク

ここ数年病院にお世話になることはほぼなしビックリマーク

いつから行ってないんだろう??

 

ちょっとした不調などもありますが、

その時々でオイルを使って早めのケアで助けられています笑

私の周りでエッセンシャルオイルを使っている方々も

元気な方多いなぁ~おぉ!

 

心の面でもとっても助けられていて

感覚的なところで

気負わない楽な自分の姿になってきていますラブラブ

現在進行形なのは、留まらないとおもうから(笑)

 

このエッセンシャルオイルを使ってみたい~~*happy*

そんな方へワンコインお茶会のお知らせです音譜

 

・ここがスゴイ!ヤングリヴィングのこだわり

・精油が生まれたきっかけ

・他のアロマとの違い

・こんな使い方できます

・体験談

などなど~~

 

実際に香りを試していただきながら

お話させていただきます星

 

★お茶会 約1.5時間 500円

 

精油を購入したい方へはこちら→☆☆

 

お得に購入されたい場合は会員登録されるのがベスト音譜

会員の登録方法や

よりお得に購入できる方法なども説明させて頂きますニコニコ

 

登録後も使っていく上でのサポートもしてます~~きらきら

・ライングループでの情報シェア

・メルマガで情報発信

・レインドロップグループ割(精油持込メンバー価格4.000円)

・ご家族向けレインドロップ方法を無料でお伝えします

・グループ交流会開催

などなど~

 

登録したけど、どうやって使ったら??

という心配ご無用~sei

既に使っている方からの体験談や

交流会でこんな時どうする?の相談なども出来ます音譜

 

みんなでシェアして

みんなで健康に~を目指していますWハート

 

まずはご自分でエッセンシャルオイルの感覚を感じてみてくださいね~キラキラ

 

ハート♪こちらもぜひ♪私とヤング精油との出会い

エッセンシャルオイルで涙した日

 

★11月30日(水)

無料エッセンシャルオイルセミナー(YLES)

「エッセンシャルオイルで自己実現」in南浦和→☆☆

 

 

最後までありがとうございました

今日も素敵な一日を~音譜

 

精油の力とヒーリングで心と体を解放します
レインドロップセッション☆☆
レインドロップって?→こちら

 

本質に気づくライフクエストセッション→☆☆


曼荼羅アーチスト織葉式「入門科曼荼羅講座」→☆☆


[無料メルマガ]心も体もより健康に
エッセンシャルオイルで本当に変われるの?!
「エッセンシャルオイルで心も体も健康に~全6回」
ご登録はこちらから☆☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本質を目覚めさせ癒しと気付きを届けます☆norikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。