バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)


テーマ:


バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー
▲ロザフィの数が控えめでそれがまたかわいい♥

おはようございます。


ロザフィ大好き 山下りえです。


最近さぼり気味だった朝活。


今日から復活だ~!!と4時からスマホアラームを8回セットして床につきました。


が、やっと起き上がったらもう5時45分( ̄Д ̄;;


あれまぁ…。。


でも少しは集中して作業できたのでよしということで。。


明日こそ4時には起きるぞ!!


というのも、一昨日、夜中に作業をしていたら寝るのが4時になってしまって。。


次の日、レッスンが終わって急に眠気が襲ってきてその後ずっとフラフラでした。 (冷蔵庫にあったメガシャキ何度飲もうとしたことか…)


10年くらい前は一睡もせずに仕事行ったりしても大丈夫だったんですが、ダメですね…(@Д@;


  *   *   *


今日のロザフィ^^


初めてロザフィに挑戦されたNさまの作品です。


バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー


いつも脇役になりがちなパールビーズの存在感があって…、でも、ロザフィとのバランスもよくって…♪


身につけたくなるネックレスです^^


わたしが作るとつい欲張ってロザフィをてんこ盛りにしそうになりますが、こういう控えめなものもかわいいなと勉強になりました。


つけたところを撮らせていただきました。 (ちょっとブレました…(^_^;))


バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー


かわいい~♥o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


この日レッスンがご一緒だったひわこママさん と一緒に絶賛しちゃいました^^


その後オーダーいただいたまん丸ジュリアのピアスの打合せをさせていただきました。


Nさまがロザフィを知るきっかけとなったのは、ロザフィ愛媛校のhanaco先生


お仕事の関係で出会ってその時hanaco先生が、とってもかわいいまん丸ジュリアのピアスをつけてらしたそうです。


hanaco先生にロザフィの広島校もあると聞いて、わたしのブログに辿り着いてくださったとのこと。。


Nさま、hanaco先生、素敵なご縁をどうもありがとうございます(^^)♪



いつもどうもありがとうございます(^^)

↓最後にポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ 広島ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山下りえ(紙バラのアクセサリー・ロザフィ講師)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。