新しいReposの名刺をお友達にお渡ししてくださいね♪ | 福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市(JR福間駅徒歩3分)Repos total beauty salonです。オールハンドのフェイシャル&ボディトリートメント・コスメショップなど…
毎日のキレイと健康をサポート♪

サロンからの情報・コスメ・美容情報と、お気に入りのグルメ情報などをお届けします。

{ABDD8050-CA09-4282-87BD-14BE0F804D2E}

Reposの名刺を新しくリニューアルしました♪

今回は、サロン向け大人かわいいツールが充実している
「LBDO」さんをネットで見つけてピン!ときたのです。


{DC28FB1E-86F0-45B1-A0C5-EEE83F4B356D}

女性デザイナーさんが作ってる大人かわいい豊富なデザインから、
好きなテンプレートを探すのもワクワクします♪

入れたい文章などをメールでやり取りして、
デザイン校正できるので簡単&安心♡


エステスクールやボディージュエリースクールの生徒さんからも

「名刺やチラシはどこで頼んだら良いですか?」とよく相談されるのですが、

初心者な生徒さんでもオーダーしやすい「LBDO」さんは、
かわいくてリーズナブルなのでオススメです♪( ´▽`)

{54B0442A-D48A-4A82-8AD8-83E6253D3713}

こちらは以前から愛用している
ボディージュエリースクール用の名刺。

{DBD820EB-39F4-49D7-A8F7-27BC25C13800}

今回のは、一般的な名刺サイズより
ちょっと小さめで気軽にお渡しできる感じですね♪


Reposで癒されたい方やキレイになりたいお友達の方などに
ぜひお渡ししてくださいね〜♪( ´▽`)




生徒さんにもおすすめ情報でした(笑)





      Repos total beauty salon & school
{78C878F8-66C0-4537-91B7-694C86B122B4:01}公式ホームページ / BlogTop
Esthe Menu 
美と癒しのエステメニュー

Body Jewerly  
記念日を飾るボディジュエリーメニュー
Body Jewerly School 
ボディジュエリー資格取得スクール

サロンアクセス
福岡県福津市中央2丁目
お問い合わせ・ご予約フォーム

0940-42-7002

営業時間⁑10:00~18:00(変更有)

定休日⁑日曜・祝日(女性専用・前日までの完全予約制)

お肌も心も身体も美しく健やかに、いきいきと輝くあなたを応援します。 
Repos 原口裕美