*日焼け前と後のお手入れ* | 小顔美容矯正ルポルテ大阪梅田店

小顔美容矯正ルポルテ大阪梅田店

ブログの説明を入力します。

 

 

おはようございます!

小顔美容矯正サロン【ルポルテ大阪店】

福森です♪

 

ルポルテ大阪店は、

13日~16日までお盆休みを頂いておりましたが、

昨日から通常通り営業しております(*^_^*)キラキラ

 

 

 

 

お盆休み、どこかへ旅行へ行かれましたか?

また、素敵なお土産話聞かせてくださいね~akn

 

→ → → → → → → →

 

夏は、海やプール、バーベキューなど

屋外にいることが多いと思いますが、

お肌、ちゃんと守ってますか?!

 

紫外線をたくさん浴びることで、

お肌はダメージを受け、

荒れやすくなったり、メイクのノリが悪くなったり、

シミ、そばかす、シワやたるみなど、

さまざまな悪影響を及ぼします><アセ

 

 

 

 

そんな時はこちらの、

日焼け止め兼化粧下地で

しっかりお肌を守りましょう♥akn♥♥akn♥

 

この夏、とっても人気の商品です!!

気になった方はぜひ使ってみてくださいね☆

店内にテスターも置いていますよダッシュハート

 

紫外線で日焼けしたあとの保湿には

エッセンスローションがオススメですかお

 

 

 

 

私も毎日使っていますが、

しっとりもちもちになり、保湿力抜群!!

お肌が吸い付いてくる感覚です♪

 

この時期だけのボーナスセットも

 

 

 

 

お見逃しなく!!!!!

量は2倍でお値段は1.5倍(*^_^*)

かなりお得ですよ~きらきら

この機会に是非!

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

ルポルテ大阪店のLINE@

 

 

 

 

 

高濃度酸素オイルフェイシャル

+2100円

 

 

小顔美容矯正×MIREYのコラボレーション♪

疲れた筋肉を弛め、皆が驚くスッキリ小顔へ!!

このオイルは肌から細胞に酸素を行き渡らせることで、

肌本来の透明感や質感を取り戻します!!


是非一度体感してみてください!!!

※酸素オイルフェイシャルは前日までの予約をお願いしております。

 

 

 

 

 

 

 


【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ 京都店】

基本タイプTwitter ・ facebookFacebook 
(毎日の空き状況をアップしています!)
 

 

604-8163

京都市中京区室町通蛸薬師上ル鯉山町535室蛸ビル5F

 

info@studio-sou.com

075-708-7921

 


 

 

 

 


【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ大阪梅田店】

基本タイプTwitter ・ facebookFacebook
(毎日の空き状況をアップしています!)

 

 

〒530-0014

大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田406

 

reporter.osaka@gmail.com
06-6147-7406
 

 



ルポルテグループHP

■■恵比寿店ブログ
■■自由が丘店ブログ
■■京都店ブログ
■■大阪店ブログ