小顔美容矯正ルポルテ大阪梅田店

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おはようございます!
小顔美容矯正サロン【ルポルテ大阪店】
福森です!♪

3月も中旬に入り、
昼間は本当に暖かい日が続いていますね!
お花見の時期も近づいています桜*

今年の大阪の桜の開花予想は
4月1日だそうです\(^o^)/
見頃は4月8日~4月15日で
満開は4月10日あたりみたいですよハート②


そこで今日は、
大阪のおすすめお花見スポットをご紹介いたします!


造幣局 桜の通り抜けの桜





大阪府内1位
の人気の高いお花見スポット!
桜の開花時期にあわせ1週間限定で一般開放される「桜の通り抜け」
約560mにわたり、約130種、約350本の桜が咲きます*
ぼんぼりに照らされた夜桜も美しいんですよmoon*

アクセス⇒地下鉄天満橋駅から徒歩15分


毛馬桜之宮公園




天満橋から桜之宮橋(銀橋)あたりを中心に、
ソメイヨシノ、ヤマザクラなど約4800本が植えられており、
夜遅くまで沢山のお花見客で賑わっていますキラキラ

アクセス⇒JR桜ノ宮駅から徒歩すぐ
地下鉄谷町線・京阪本線天満橋駅から徒歩5分


大阪城公園



大阪城を中心に広がる緑豊かな公園で、
都会のオアシスとして人気を集めています☆
約300本の桜の名所として、一番の見どころ好
約1270本の梅の花が咲き競う梅林とともに人気を集めています。

アクセス⇒JR大阪環状線、森ノ宮駅または大阪城公園駅すぐ


大仙公園


緑豊かな公園で、「日本歴史公園100選」にも選定されています!
公園内にはさまざまな種類の桜が約400本植えられており、
毎年春には花見を楽しむ家族連れで賑わっていますおんぷ

アクセス⇒JR阪和線百舌鳥駅から徒歩5分


万博記念公園


 「日本さくら名所100選」にも選ばれている万博記念公園の桜。
3月の中頃からヒガンザクラやカンヒザクラが咲き始め、
ソメイヨシノなどが園内をピンク色に染め上げます。
「桜のライトアップ」も開催され、
日中の華やかな桜、ライトに照らされた艶やかな夜桜、
どちらも見応え十分です(^^)!!!!!

アクセス⇒大阪モノレール、万博記念公園駅すぐ


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

たくさんのお花見スポットがありますね~!キャハハ

お花見でお写真を撮る機会もあると思うので
その前にパパッと短時間で
すっきり小顔になりませんか(*^_^*)?

お花見でお酒を呑んだ後のむくみ解消も
ルポルテにお任せくださいキラキラ
お待ちしておりますね♪


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

高濃度酸素オイルフェイシャル

+2100円


小顔美容矯正×MIREYのコラボレーション♪
疲れた筋肉を弛め、皆が驚くスッキリ小顔へ!!
このオイルは肌から細胞に酸素を行き渡らせることで、
肌本来の透明感や質感を取り戻します!!

是非一度体感してみてください!!!
※酸素オイルフェイシャルは前日までの予約をお願いしております。





【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ 京都店】

基本タイプTwitter ・ facebookFacebook 
(毎日の空き状況をアップしています!)

京都市中京区室町通蛸薬師上ル鯉山町535室蛸ビル5F

info@studio-sou.com
075-708-7921




【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ大阪梅田店】

基本タイプTwitter ・ facebookFacebook
(毎日の空き状況をアップしています!)


〒530-0014
大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田406

reporter.osaka@gmail.com
06-6147-7406
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルポルテ大阪梅田店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。