小顔美容矯正専門サロン reporter京都店

東京恵比寿で大人気の小顔美容矯正サロン【ルポルテ】が京都に!! 京都烏丸駅より徒歩5分 要予約075-708-7921 ★感動の施術に何度も鏡を見たくなる★


テーマ:

初めまして桜
 

京都店で皆様の
『美』

これからお手伝いさせて頂きます
浅井 ひとみと申します‼

では少しありきたりですが簡単に自己紹介させて頂きますニコニコ

 

好きな食べ物はお祭りで食べる焼きそばやリンゴ飴♥

お祭りの雰囲気が大好きです‼浴衣はお洋服より大好きですはぁと

おすすめの花火大会は「熊野花火大会」

海辺で波音を聞きながら大迫力の花火が見れます花火

 

好きなことは、映画やDVDを見ること!

最近観たDVDで良かったのは『世界で一番嫌いなあなたに』

ご存知の方いらっしゃいますか??

 

切ないラブスト―リーなんですが

演じている「エミリア・クラーク」のHAPPYオーラ―全開の

笑顔で不思議と見終わった後は

なんだか幸せな気分になりましたるん

 

やっぱり笑顔って大切ですね!!

世界共通で、周りも自分も幸せにできるステキな事きらきら

 

私も常に浅井smileでお迎えしたいと思いますので

是非、お越しの際はお気軽にお声がけ頂けたら嬉しいですsss

どうぞこれから宜しくお願いします桜

 

私が初めて小顔美容矯正を受けたbefore、Afterがすごかったので

また次回ご紹介させて下さいきらきら

 

最後まで読んでくださりありがとうございます‼にこ

 

 

ルポルテ京都

インスタグラムやってます!!

 

こちらをクリック☟

Followmeあかねハートあかねハートあかねハート

 

 

 

水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉


女性の願いを叶えるオリジナルメニュー

              @ルポルテ京都店 by sou beauty 

 

創オリジナルメソッドが詰まったスタイルアップ矯正の後

小顔矯正で姿勢の整った小顔美人へと導きます♪

 

スタジオ創オリジナルスタイルアップ矯正

×

 

 

  ルポルテ式小顔美容矯正矯正  

 

 

                          (計約60分)

 

 ルポルテ既存のお客様 ¥12,300 → ¥10,800

 

ルポルテ新規のお客様 ¥12,300 → ¥10,300

 

*小顔矯正で高濃度酸素オイルフェイシャルをご希望のお客様は+2100円(約75分)となります。

 

予約はこちら

 

 

※sou beauty ルポルテ京都店のみでのオリジナルメニューとなりますので

ご注意くださいませ。

水玉 キャンディ 水玉 キャンディ 水玉 キャンディ 水玉 キャンディ 水玉 キャンディ 水玉

 

高濃度酸素オイルフェイシャル

+2100円

 

 

小顔美容矯正×MIREYのコラボレーション♪

疲れた筋肉を弛め、皆が驚くスッキリ小顔へ!!

このオイルは肌から細胞に酸素を行き渡らせることで、

肌本来の透明感や質感を取り戻します!!


是非一度体感してみてください!!!

※酸素オイルフェイシャルは前日までの予約をお願いしております。

 

 


【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ 京都店】

基本タイプTwitter ・ facebookFacebook

 

 

 

604-8163

京都市中京区室町通蛸薬師上ル鯉山町535室蛸ビル5F

 

info@studio-sou.com

075-708-7921

 

 

 

 

 


【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ大阪梅田店】

基本タイプTwitter ・ facebookFacebook

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小顔矯正ルポルテ京都bySOUBeautyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。