Hirokatsu Repoll FX Hase

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 18:04:23

東大阪高井田系ラーメン!!

テーマ:ブログ
投稿忘れてました!笑

先日の御成門中学校運動会の前に、新橋にて昼食!

東大阪高井田系ラーメン

というのに興味を惹かれ、行って参りました!

{284EF297-6F38-4224-B0A2-C5EC043FE70E}



濃い醤油スープに、極太ストレート麺!

ネギがブツ切り!七味が合う!

太麺やっぱり好きだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 15:56:27

御成門中学校運動会、ダンス発表!!!

テーマ:ブログ
本日は猛暑の中、ダンス指導に行っている御成門中学校の運動会でした!

ダンス発表では、全校生徒が3チームに分かれ、練習の成果を存分に発揮してくれました!

普段ダンスをしていない生徒がほとんどですが、選曲から振付、構成と、生徒達で考え、一致団結して頑張りました!

4月から約2カ月の指導で、ここまで!!!
順位が付くのは、心苦しいですが、皆素晴らしかったです!

昨年までとは違い、第三者の公平な目で審査をして頂きたかったので、指導していた自分ではなく、NISSHYに審査員お願いしました!

生徒達の頑張りで、何年も行ってきたダンス教育がまた一つ形になりました。

感動をありがとう!!!

{4D5A7BDE-90F5-4173-8913-7D30C0F66D89}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-13 00:26:49

本当に感謝感激! JAPAN DANCE DELIGHT vol.23 東京大会 審査員終了!

テーマ:ブログ
JAPAN DANCE DELIGHT vol.23 東京大会の審査員をさせて頂きました!

全出場ダンサーの熱い想い、ありがとうございます!

リスペクトです!

本日、審査させて頂く中で、

チームメイトがチャレンジ

Be-Bop・UK JAZZ DANCEを愛する先輩・仲間のチャレンジ

元生徒やキッズダンサーから知ってるダンサーの成長やたくましく育った姿

うちのRUN UP! DANCE CONTESTもチャレンジしてくれてるチームの想い

同じ時代を戦ってきたベテラン勢のチャレンジ精神

審査員の中で1番年上になってしまった!笑

等々、

自分の歩んで来たダンスの足跡を改めて振り返り、今自分がダンスに携われて生きているという感謝を改めて持つ機会を頂き、感謝しております!

いやー、JAPAN、やっぱり最高です。

ダンス人生=JAPAN

です、自分は。

皆様、本当にありがとうございました!!!

{6FFFF1E6-2AEC-4FD9-8415-FB853A7B4618}

{BCCE71D2-39E8-43AC-87D2-3C17AA089FC6}

{94477F72-E9C1-4A96-AC28-8C82CD745EC2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。