ゾンビ化したAKBを銃撃するガンシューティングゲーム誕生wwwww | 萌えニュース : にゅうにゅうす

萌えニュース : にゅうにゅうす

アニメヲタクのレベルを計測できたよ

大人気記事
PS3版GTA5が案の定の大劣化!どうすんの?このゴミハード比較結果はこうなりました!新型PS Vitaの液晶が酷すぎワロタ!PS4版のBF4に関して不完全な製品を発売したとしてEAを訴える法律事務所が現れる【悲報】PS4のCPUはXbox ONEのCPUより一世代古いことが判明
VITA版「GTA」は、なんとエープリルフールではなかった!!いよいよVITAにモンハンが来る!?任天堂のモンハン独占は3年間限定と判明ソニー、PS3向け無料オンラインサービスを2014年末で好評に付き終了
zonbi_akb_dancemode.jpg
ワロタw
一体どういう頭してたらこういうゲーム作れるんだ?


ゾンビ化したAKBを銃撃するガンシューティングゲーム誕生wwwww

【マジかよ】ゾンビ化したAKB48メンバーを銃撃するガンシューティングゲーム誕生! ファンはメンバーを撃てるのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/8515691/

 国民的アイドルの「AKB48」の衝撃的なアーケードゲームがリリースされることが明らかになった! 何が衝撃的なのかというと、メンバーがゾンビ化して襲ってくるのである!! 
 その名も「セーラーゾンビ ~ AKB48 ~ アーケード・エディション」。メンバーがセーラー服を着ているのは良いのだが、一体どうしてゾンビにしちゃったの!? とにかく2014年4月から、全国のアミューズメント施設に登場する予定である!



zonbi_akb_shootingmode.jpg

 秋元康を撃てるゲームのほうが人気でるだろうに。ワクチン弾とか言っちゃってヘッドショットしても頭吹っ飛ばないんだよね。つーか、 セーラー服着てるけどこいつら平均年齢かなり高いだろw
 PSハードでコンシューマ化が決まってるのかゴミみたいなグラ。2014のゲームとは思えない。日本の駄目な部分を全部あわせたようなゲーム。いろいろな意味で終わってる。


ゾンビ化したAKBを銃撃するガンシューティングゲーム誕生wwwww