P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

個人的には久々のキコーナ蒲田の試合!

 

 

抽選微妙で・・・

 

 

番長とれちゃう←

 

皆どこ行ったのかは謎。

 

朝から周りが通常やら80%ループとか引っ張る中

ボチボチで初当たり引けて

 

謎に続く!

 

3連目もストックなしで操ドリーム!

 

轟大寺も最初からクリアできちゃって

 

 

サクッと1箱。

 

出玉とは裏腹に挙動はいいところ探す方がムズい感じ。

 

既に⑥確出てる台とかもあり勝負ありか・・・。













 

 

 

悩んでポセイドン←

 

ゴッド島がえらいことになってて

 

ポセイドンでやたら初当たり軽い台あったので。

 

いや、一度GOD引いときたいのもある(笑)
 

うん、罠←

 

・・・かどうかはわからんけど当たる気せんので移動。
















 

ここは初打ちバジリスクⅢ←

 

今になって初打ちとか笑うしかないけど

 

全くはまってないし良いのではと。

すぐに強チェからCZ→当たる

 

絵はカッコいい!

 

準備中ストックして

 

 

更に瞳術チャンスて!

 

すげーことになる予感と思ったけど

 

 

大したことなかった←

 

一瞬祝言?って思う程初打ちなわけですが

 

なるほどなるほど

 

こりゃ揉むは(笑)

 

自力で勝ってる風ストック消費て←

 

 

結局LV高いので勝ち続ける系のやつなのね。

 

求めてるものと違ったので移動←

 

 

 

 

 

 

 

 






ここは攻めのサラ番で!

 

現役最強に怖い機種で

 

このウォーキング見てるだけで震えるね(笑)

 

天国移行抜群

 

頂もそこそこ引き戻しだか仁王門だかわからんけど

 

ボナ以外からもありの台で。

 

いきなり弱チェが刺さる!

 

更に即天国であるで挙動。

 

あれ3連目きたけど、まあ置いとこう。

 

この間に頂けないのは痛い・・・。

 

いつ飛ぶかわからん恐怖がサラ番には確かにある←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこの台は無縁で

 

200のゾーンで強チェで刺したら

 

 

青7!

 

in

 

青7!

 

から、最後にもチャメで上乗せて
 

 

ブルーラーッシュ!

 

即天国分のボナ引いて


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˘ω˘)スッ...


 

 

から引き戻して

 

( ˘ω˘)スッ...

 

謎なとこでボナって天国また行くんだけど

 

( ˘ω˘)スッ...

 

 

 

 

 

全然波に乗れず←

 

差枚で勝ってギャップ負けでした(´・ω・`)

青頂で少しやれてたら全く違うんだけどねえ・・・。

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE


 

店内を私見で。

 

お題番長3は並びで④⑤⑥の塊あり。

 

⑥確、④⑤⑥確も見えて強かったと思います。

 

サラバンも1/3 ④⑤⑥位はありそう。

 

絆が壁側半分④⑤⑥位はありそうでした。

 

ゴッドが設定わからんけど、いつもベース高そうですね。

 

バラも良い台ありましたし、遊びやすいと思います。

 

次回も期待したい!

 

 

 

勝ちたい人はポチ←

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。