P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

毎月恒例のセブンSの試合へ

 

抽選は57番と中途半端。
 

一ヶ月で相当変わったラインナップ

 

いつも強いバーサス、エヴァ魂、番長3が増台

 

ツインエンジェル4、サクラ大戦、呪怨、忍暁

タイムクロス2、信長、そして...ノーマルリノ

 

ここまでの入れ替えは先を見据えての事。

 

本日の狙いは逆転裁判←

 

ってかお題がバラで

 

島単位で全系何個作んねんっていう

 

激強だった前回考えたら

 

打ちたいとこてけとーでもいいくらい。
 

なので...
 

 

 

鬼浜愛

 

ま、ちょっと回胴連ちゃんねるの撮影込みの選択ね。

 

初めてボナ引けるものの

 

⑥にしてはかなり弱く早めの見切り。










 

どうしよ?

 

詰んだってほどじゃないんだけど

 

どこも突っ込むには・・・って雰囲気で

 

バラのモンキーⅢ

 

一度も勝ってないけど、ほぼ回ってない状態だしね。

 

まあ角ってだけです←

 

これが...

 

なんか熱そうな演出!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れた天井でした←

 

&駆け抜け

 

小役は悪くないけど

 

ここから戻せる気は1ミリもしないので・・・






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレントヒル 初打ち←

 

ゴキブリが苦手で打ってなかっただけです(笑)

 

朝イチ天国っぽく

 

その後も結構天国飛んでそう。

 

これが1発ATスタートで特化ゾーンから

 

弱チェからなんで割りと薄いとこ叩いたけど

 

特別なにも起こらず...。

 

ボナ1発当てるもサクっと飲まれ。

 

この台バー狙わないとって仕様がなくて

 

それなりに出せるイメージわけば

 

演出はかなり良いのにもったいないね。















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、拉致があかねえ!

 

リノ様がこの時点でスーパー含めてフル稼働←←

 

まどろっこしいので

 

ハーデス

 

初当たり軽く取れるも

 

そこからは刺せそうでさせず・・・

 

気付けば60本位←そらそうだ

 

まだ15時とかきびちい(笑)














 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いた!

 

ノーマルリノ様にライドオンして

 

ファーストトマトがバケ単←

 

そこから1万ノートマチャンて(笑)

 

これスーパーやった方がええやん←

 

したらば空いてた!




















これがキラキラトマト

 

最後の1万と1発トマチャン当てて

 

ぐいっと一撃2000枚程。

 

同じこともう一回やれば・・・

 

捲れるうううう





 

 

落ちるトマチャン

スカる三択

 

焦りが生じてきたけど

 

トマチャンはノーマルレベルの落ちっぷりで

 

6回目を刺して

 

ぐいっ!

 

朝から打ちたかったっすね(笑)

 

タイムアップでやめたけど

 

誰もごりごりなのに引き継ぎたいという人はいませんでした←

 

なんだかんだ500Gすらはまらず5000枚出てましたわ(笑)

 

私は3000枚程出してもマイナス(震


⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE




 

店内を私見で。

 

まどか2全⑥

 

キン肉マン全⑤⑥?

 

バーサス全⑤⑥

 

ファンキー全④⑤⑥

 

まどか半⑥

 

バラ1/3 ⑤⑥

 

他各機種強い台あって

 

相変わらずかなり強いと思います。

 

次回も期待したい!

 

 

勝ちたい人はポチィィィィ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。