P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

平日の123+N東雲店での試合!

 

抽選100人弱と少なめの中

 

番長3の台数以上の番号

 

悪番だったらというか

 

余裕なかったら決めていた

 

30台中唯一

1Fにある番長3へ←

 

2Fでも余裕で取れてたっぽいですが

 

下の番長もめちゃくちゃ気になってたので。

 

前回の試合でもエウレカAO⑥っぽかったしね。

 

 

 

 

 

 

対決は軽く

 

連はショボいながらも謎連もして

 

お昼を食べる前には④⑤⑥確定

 

んが!

 

対決を

ひたすら負け続け

マイナス推移のまま

夕方←←←

というか夕方まで

ボナ0←

 

番長3の漢ループには欠かせない

 

ボナを引っ張ってこない事には

 

絶頂のチャンスすらないし

 

大きく出玉は伸びない。

 

 

初めてのボナが通常(汗

 

番長3も対決負け続けると

 

精神までやられて勝てる気がしない(笑)

 

対決中にベル引こうが弁当引こうが余裕のスルー・・・。

 

 

 

 

でも

赤ジャーニー引っ張ってきて

 

 

表ループって、かつボナまで引っ張てきそうな図

 

こうなってくると盛り上がってきて

 

 

轟大寺での「ゔぁあああん」が決まれば・・・!?

 

って、決まらないんだけど←

 

やっとボナが少し引けだして

 

 

ボナ中リーチ目リプとかで乗ったりして

 

 

なんとか捲りました(・∀・;)

 

通常3596G

初当り12 1/300 ④-⑥

通常ボナ1 1/3596 ⑤並

確定チェなし

引き戻しらしいのなし

 

差枚+501枚

 

■通常対決

79-11 勝率13.9%

■ART中対決

52-18 勝率34.6%

■轟大寺対決

12-3 勝率25.0%

 

前回の蒲田と比べると通常時の勝率が激低

 

そもそも強い対決がほぼ選択されない感じ。

 

前回はそこそこ巌とか出てきた。

 

見えない何かがある?

 

ベルでの書き換えもほとんどダメな感じ。

 

ただの引きと言えばそんなもんだけど(笑)

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内を私見で。

 

お題番長3は全④⑤⑥?

 

1000枚以上のマイナスは3台のみで

 

極端なマイナスはほぼなし。

 

ほぼプラスで半分位ぶっ飛んだプラスなので

 

半分⑤⑥かな?というところ。

 

サラ番1/4 ⑤⑥?

 

忍暁全⑤⑥?

 

絆1/4 ⑤⑥?

 

マイジャグⅢ 1/3 ⑤⑥?

 

まどマギ2 1/4 ⑤⑥?

 

モンハン月下1/3 ⑤⑥?

 

エヴァ魂1/4 ⑥?

 

目立ったところはこれ位ですが

 

島単位のところは埋もれてるだけで1台は入ってたと思います。

 

下は特に稼働悪くてもったいないですね。

 

花火、バーサス、サンダーとかも回らないので

 

今回は正直わからなかったですが

 

エヴァ魂とかゴリ⑥でしたし

 

下も設定結構使ってると思います。

 

次回も期待したい!! 

 

 

本日中野の試合参加される方は

 

頑張ってください(・∀・)/

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。