P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

GWでおかしくなった体を癒しにマッサージへ行きまして

 

体が軽くなったところでホールへ←

 

 

 

なんか雰囲気おかしい!?

 

これ多分打てるやつなサンダーV

 

久々な感じでまったり楽しんでたら

 

バケ多めな2確がビッグ!

 

小役がゴリってるけどボナは死んでる(笑)

 

埒があかないのでサザンに全部飲ませて←

 

 

 

打てそうな番長2

 

久々のエナです(笑)

 

3G目の第三押しっぱとか

 

3に受け継がれてるんですかね?

 

やってみたけどまだ見れてない。

 

すぐに当たって何も起こらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・打てるけど、どうしよう・・・な台が。

 

久々のハーデス960G(ゾーンでHZ確認済

 

等価じゃないので躊躇してから遊びたくてGO!

 

 

 

 

1400G位まで

ぴくりともせず

 

突然・・・

 

ヴァーン!

 

お、GOD♪GOD♪

 

と、軽い気持ちで左リールを

 

 

お・・・す・・・

 

 

はい?

 

この後も当たらず。

 

ハーデスの激熱初めて外しました。

 

ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、天井サクっと行きまして←

 

ふっつーのやつで

 

オケアノスからぴくりともしないというか

 

レア役0で駆け抜けるぞこれ・・・ってところで

 

 

 

ヴァーン!

ハーデスの赤扉はゲロアツううううううううう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

なんなんだ今日は・・・。

 

 

ド駆け抜け(笑)

 

と思ったらまさかのループあり。

 

これも記憶にないなあ・・・。

 

 

まあ投資分回収ってなもんですが

 

もやもやしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いやつに

ライドオン←

3k

じょりん♪

 

サクサクッと5連した後に

 

落ちてるかわからんところでじょりん♪

 

 

ハーデスと変わらんポテンシャルを手軽に←

 

満足キタックです(笑)

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

新時代どこ?←

 

短時間で打てるとしたら保険付きかつ設定ないと・・・。

 

更に時間気にしながらってやっぱ難しいね。

 

ノーマルも最近連荘鋭くないからだれちゃって(笑)

 

時間的にリノ位しか1000枚以上の束作れないっていう・・・。

 

作らなきゃいけないわけではないけど

 

気持ち的にサクッと1箱出したいっていう

 

わがままをうまくまとめると速いの欲しいって話←無理なんだけど

 

 

 

速い機械欲しい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。