P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

この日は毎月恒例の新中野スーパーセブンへ

 

並びは少し減って30番位で入場

 

!?

 

番長3余裕で空いとる!

 

これかなって打ち出す。

 

詰まる(汗

 

結構な頻度で詰まる(大汗

 

赤い人もマインドやられたらしいですが

 

私もマインドセットできず←

 

 

とりま当たるまでと12本で当たります。

 

 

 

いやこれやれたら面白いんだろうなあ

 

 

 

ループは癖になりそうですね

 

ただ

 

隣即絶頂
逆隣当たりまくり

 

そっと席を立って店内一周。

 

移動かな。

 

 










 

明らかにおかしい島が1つ

 

全系かな?って感じだけど

 

1度も勝ったことがないギアス2

 

前日⑥確出てるらしい台だけぽっかり

 

ライドオンすると

 

ごりごりの

据え置き挙動


よいっしょっ!←




















































 

から

ごり①挙動←

通常1000G超えてやっと初ARTとか・・・。

 

そもそもCZ全然出てこないし・・・。

 

 

⑥確(棒

 

個人MAXこれでした。

 

 

 

減らすだけでタイムアップ...。

 

スロット難しい(闇


途中からマイスロ入れたんですが

 

ボナ+ARTはボナ引けないとねきびちい

 

⑥らしいところはCZ引き戻しだけだったかな・・・。

 


⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内を私見で。

 

お題ポセイドンは1/3?

 

もう1つのまど2は1台弱チェほむら出たら

 

他の稼働なくなりわからず(笑)

 

一番強いとこでもあるので埋もれてそうです。

 

ギアス全⑥

 

ノーマル島半⑥?

 

エヴァ魂とか⑥確出てたようです。

 

新台の獣王も皆粘ってたので全系ぽく

 

鬼浜もかなり出てました。

 

キン肉マンも良かったです。

 

開店後でも相変わらずチャンスありで

 

夕方からでも高設定チャンスかなりあり。

 

前日から連続で行ける人は行った方がいいかも。

 

また次回も期待したい!

 

 

 

出る⑥打ちたい人はポチ←

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。