P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

この日は毎月恒例のバンビへ

 

 

抽選(棒

 

空いてるのが限られ過ぎて

 

なうではやれていないリノ様

 

 

20本すっと消えて

 

ない旨云々じゃなく立ち去ります。



 

 

打ちたかった番長のパチンコ!

 

 

紫はそこまで熱くないのねん(笑)

 

すっと貯玉消えて立ち去ります。






 

朝速攻天国でループ、次も速い当たりの凱旋!

 

47枚の凱旋のスピードは割ときもてぃよくなるやつ←

 

お昼食べる前に

 

74本(血

 

天井前に遅れから赤7引いて

 

3発当てれたので

 

 

凱旋だけならそこまでぶっちゃけマイナス食らってないけど

 

終わって行くとこないし捲りたいしで

 

結局リノ様にICチップをお布施

 

ノートマトフィニッシュで打つ手なし(白目


















 

ここは初打ちしとくかなと

 

クイーンⅡ1/199なやつ

 

1/25R or16Rと割とざっくりで

 

15GのSTが1/22の確率。

 

5本で当たって3連

 

次も時短抜けて早めに当たって2連

 

次も早めに当たって単発かと思いきや

 

時短中に当たって16R6連発で万発越え!

 

等価なら多分捲ってるやつ。

ただ足りないので・・・
 

最後のワンチャン求めて200まで回してタイムアップ。

 

なんだかんだちょい負けで済みました。



 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE



 

店内を私見で。

 

楽しさーやクレア2


忍⑥確、バサラなど角強め。

 

バラは真ん中辺りにも三鉄あり?

 

番長3は真ん中三鉄?

 

まどか、強敵も強めで

 

各機種高設定あったんじゃないかと。

 

また次回も期待したい!

 

 

 

番長3打ちたい人はポチィ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。