P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

 

いつもの店に入りすぐにリノ確保。

 

打ち出すと隣のエヴァにおじさまが着席。

 

通称エヴァおじさん(勝手に命名

 

3Gに一回位の割合でクレオフをする上に

 

何故かエヴァが好き・・・。

 

ボナ中も何故かクレオフ・・・。

 

リノのある島はバラで10台程ある中

 

私とエヴァおじさまが並んで座ってるのみ・・・。

 

バラの固定客がいる台は

離して設置してほしい←

 

一人でまったり打ちたいのに・・・。

 

そう思ってる人も多いはず。

 

私はそっと席を立ちバーサスへライドオン

 

ベル当たらねえなあと思ってると

 

影が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァおじさんが隣にライドオン!?

 

因みに隣はジャグ。

 

そしていつものようにクレオフ祭

 

マジで謎・・・。

 

私は店を出ました←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の店でリノ

 

トマチャンが来ない・・・。

 

バーサスを打つもピンとこない。

 

サザンを打ち出してビッグ。

 

サラっと飲まれて雰囲気ヤメ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々見て回るかと別の店へ

 

ほぼ打った事のない天下一閃!

 

あっ!?

 

気付いたらバチバチ←

 

 

討ち取ったり~♪

 

これはヤバイね(笑)

 

1回交換なのでヤメ←

 

 

 

 

 

 

ついでにカイジ3を打ってみる。

 

サクッと当たるも通常。

 

厳しそうなので別の店へ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に来る店でリノが4台!?

 

スーリノまで鎮座していてリノ様

 

4本で

 

じょりん♪

 

サクッと連させてない旨わかるけど

 

200Gまではと打ち込みヤメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも見ておくかと久々の店へ

 

打てる台が異常になくて

 

バーサスをば。

 

隣で見てても異常な小役の落ちな台を横目に

 

ビッグ2発を頂戴してる間に隣が空いた。

 

確かめるべく移動。

 

 

うん、⑥ありそ←きびちい(笑)

 

そういうの関係ない台なのは知ってたけど・・・。

 

リノが怖いと言われるけど

 

個人的にはアクロスの方が恐怖です←

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

居心地重視する方も多いと思うんですが

 

その辺って設定あれば皆関係ないのかな?

 

一枚落ちても空いてるとこ行っちゃう(笑)

 

 

居心地重視の人はポチ←

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。