P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

今は(書いたの随分前なんですが)もっぱらトマトの季節で

 

じょりん♪

 

と一発ツモですわ!

 

種無し( ˘ω˘)スヤァ

 

その後2発トマチャン外したので一旦休憩。

 

 

 

 

 

 

 

久々のサザンアイズでバケ1回

 

お詫びの連が来ないのでリノに戻ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら少し回ってるとか←

 

まぁ戻って

 

じょりん♪

 

と一発ツモですわ!

 

単発( ˘ω˘)スヤァ

 

更に・・・

 

種無し( ˘ω˘)スヤァ

 

 

何故かわからないけどこの店では連がショボい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店移動して再度リノ様

 

じょりん♪

 

と一発ツモですわ!

 

種無し( ˘ω˘)スヤァ

 

イヤイヤイヤ・・・。

 

ありえんやろと。

 

0、1、0、0て(笑)

 

まあすぐトマト揃うんですが←

 

3連バケ多めと悲しい感じも

 

 

じょりん♪

 

じょりん♪

 

じょりん♪

 

じょりん♪

 

と、当てまくれば

 

 

こうなるわけで、ただの⑥っぽいです。

 

その後も

 

 

じょりん♪

 

 

じょりん♪

 

 

ゴッリゴリに落ち捲るトマトのおかげで4000枚弱。

 

あんまり書きすぎると

ライバル増えそう←

 

そうなれば増台してもいいんだからね( ˘ω˘)

 

トマチャンがぶっちなので実は1/3位で当たってるだけ。

 

まあ状態中の1枚役もカウントしてますがね。

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

こないだとそんなに変わらないっすね。

 

こっちの店は基盤がいいのかな←

 

場所移動してもそんなに変わらない動き。

 

200G超えると途端に600Gおばが現実になる。

 

だんだんわかってきました←

 

 

リノの⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。