P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

この日は毎月恒例のセブンSへ

 

 

抽選は・・・ね?

 

ほとんど目ぼしいのは空いてなくて

 

試案のしどころ・・・ムズイ

 

とりあえず見だなってことで転生←

 

天命の刻いいい

 

ってところでサンダーが空いたらしいので

 

そのまま前兆無視して移動(笑)

 

2Gでビッグ当てて即飲まれ。

 

もろもろ全部弱いので投げ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんもできねええええってところで

 

トメィトゥ!

 

が、空く(・∀・)

 

スーパーリノは初めてなのでビビる気持ちもあるけど

 

意外と来るトマチャンにそこまでの恐怖を覚えず。

 

が!

 

迫りくる青天井の恐怖(笑)

 

ま、途中からなのでまだ全然余裕なんだけど

 

 

初トマト記念撮影(ただの坂道かな?←

 

 

トマト即後1G!

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

グー!じゃないのね(笑)

 

 

ま、そこからノーマルリノ?って位トマトが軽く

 

ポンポンポンと当たって軽く3000枚出て・・・

 

る最中のお隣さんガガガ・・・

 

 

 

オメデトウゴザイマス←

 

もう

祝福だよ

祝福!

 

バケ6連でビッグなしだったようです( ˘ω˘)スヤァ

 

 

まあ私も更に滑り台を降りまして←

 

この間トマチャン4回で何をしてるのかわからなくなる( ˘ω˘)スヤァ

 

設定あればつっぱるんだけど

 

トマチャンゴリ①になってもうて1箱残して移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

初打ちのヤマト2199

 

各機種1台は上ありそうなので

 

島の中で一番初当り良い台をば。

 

 

結構絵が綺麗だけど、同じ演出続きすぎな気が(笑)

 

 

最初のCZをクリアしてARTへ

 

途中でバトルをクリアするとG数上乗せって感じだけど

 

タイミング良くレア役引ければそれなりに。

 

 

終了後1G目に特殊リプで特化ゾーン!

 

70Gとまぁまぁな感じ?

 

400枚ちょい出てしばらく打つもうんともすんとも言わず・・・。

 

結構打たれてて最大5スルーで

 

ほぼ1、2回で当たってるモンハン狂竜戦線

 

回数天井一直線←

 

モードC以上確定してる状態で

 

かつボナ中の強チャンリプも4回全スルーで

 

気付いたら追加投資しまくりっていうね・・・。

 

この演出初見だったので中段チェでも来るのかな?

 

と思ってたら、普通にその後も同じ演出来ました(・∀・;)

 

一時期3000枚持ってたのに

 

追加20本とかしてるのなんでだろう←

 

かなり色々後悔が残る実践でした(・∀・;)

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内を私見で。

 

お題月下雷鳴全④⑤⑥?

 

スーリノ半分④⑤⑥?

 

バーサス全⑤⑥

 

ゲッタマ全④⑤⑥

 

エヴァ④⑥(⑥確あり)

 

他各機種高設定ありで相変わらず強かったと思います(・∀・)

 

また次回も期待したい!

 

 

スーリノ怖い人はポチ←

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。