P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

短時間で楽しむとしたらノーマル

 

必然的に下で甘いアクロスに

 

面白いし、甘いし(引ければ

 

甘いは甘いけど

引けんのか?

って話で←

 

引けない時期はあるよねえ(笑)

 

貯玉で毎回当たらずとか何日も続くよねえ。

 

 

 

 

他にもノーマルで下が甘いのは

 

偽A⇒卒業中

将⇒見送り中

凪あす⇒引けなくなり中

 

で、そろそろ覚醒もしたし戻ってきたのが

 

 

サザンアイズ

 

初代バンバン打ってた人は演出関係なく楽しめると思う。

 

 

ビッグ引けるようになったら2確もバンバン出る!

 

 

チェリーの次ゲームでこれは(笑)

 

 

エピソードとかも行っちゃうよね。

 

 

白バーと黒バー枠下位でやってると

 

こっちであっさり2確とかも。

 

 

波がとりあえずアクロスみたいに激しいから

 

 

ビッグの方を掴めばOK←

 

ハマり出すとストレートで来るタイプなのでお気を付けて(笑)

 

 

かなり知らない演出あると思う(笑)

 

 

正直Cとか打ってる場合じゃないっす←

 

 

てけとーに打つ台っす(笑)

 

このチェリーは外れたけど←

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

確率通りビッグ引ければチャララインなのは

 

アクロスと同じ。

 

設定使うかっていうとC以外で①以外も普通にある・・・

 

ところもあるよって感じ。

 

因みにこれは多分設定⑤かなと(前日据え

 

前日4000G回ってBB16CB9ってな感じです。

 

CBをそれなりに引ければ判別ある程度できるんだけどね。

 

そもそも出目ヤバイから下でビッグ引ける喜びを感じれる(笑)

 

まだ試してない人は打ってみるのもいいかと。

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。