P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

グランド吉祥寺~3DAYSWAR~

 

いよいよ始まったブログリレー初日!

 

舞台は

グランド吉祥寺

 

意気込んで引いた抽選が・・・

 

ガチケツ

 

 

後ろ誰もいないとか楽しい←

 

ここから全員総捲りやああああ
 

ってことでリノを横目に中に入ってくと

 

打ちたいとこほぼ取られ・・・

 

第5候補位なガロ

 

サクっとCZを刺すも

 

瞬時に感じる違う感←

 

ガロは2台島だから

 

当たりか否かで考えてすぐ移動。








 

久々のマクロスF2

 

当時は結構好きでよく打ってたけど

 

萌え島で打つこと自体記憶にない。

 

まだ0回転で残ってるとか僥倖だよね(笑)

 

打ち出すといい感じに高確に行く。

 

レアチェでビッグ引いて

 

サクっとARTに入れて

 

ランカで100!

 

思えばこれがMAXでした←

 

【VL履歴】

ランカ100

アルト50

アルト50

ランカ40

シェリル90

ランカ60

ランカ40
ランカ40
ランカ40
ランカ60
アルト50
シェリル55
ランカ40
アルト50
ランカ70
アルト50
アルト50
シェリル60
アルト50
シェリル50

 

ひたすら仕事しない3人(笑)

 

ハーデスで言う犬のみってやつね。

 

さすがにここまで3ケタ行かないのは初めてかも。

 

バジュラッシュ

超時空

クライマックスチャレンジ

アンタレス

歌姫降臨

 

なんもなし(笑)

 

大きな上乗せもこれ位(50G)で

 

他はなんもなし・・・。

 

 

 

 

ボナ準備中7揃いさせて

 

 

次ゲームコレ来た時は何が起こったかわからず(笑)

 

これがダブルビッグ揃って

 

更にバケが1G連して

 

 

準備中にストックして

 

 

バケ中にも当たって

 

 

更にビッグ昇格とかもうわけがわからないよ(笑)

 

まあVLがやれないので全然出ず・・・。

 

正直設定の中身わかりませんが

 

⑥まで見える感じではあります。

 

謎にセット数出てくる感じは

 

ホントに⑥っぽい。

 

 

最後に天井近くまで連れてかれてなければ

 

いい感じの右肩上がりだったのに(笑)

 



それでもちょこちょこ乗せてなんとかプラスで帰還です。

 

投資900枚

回収2028枚

+1128枚



⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内を私見で。

 

クラセレ、クレア初代、ハーデス、サラ番

ギアス2(6確)、エヴァ願、薄桜鬼
リノ、デビサバ、サザンC、ガロ、アオレカ等々。

 

他にももちろんあったけど

 

挙げるときりないのでこの辺にしときますが

 

ノーマルから荒い機種まで

 

満遍なく入れてくれてたかなと。

 

傾向としては使ってた機種見れば

 

わかるよね?←

 

それが本日どうなるかは自分の目で確かめてください(笑)

 

 

 

 

そ・し・て!

 

本日の出場者はあの2人!

 

■3/8(水) ぽんキューズ

ウエポン選手

19ren選手

 

 

 

後は頼む←

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。