P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

某店強い日。

 

少ないながらも一応抽選受ける←

 

2番スタートで狙いのクラセレ取れた。

 

重い・・・。

 

セブンSの試合で⑥打った時と一緒や・・・。

 

軽く見えて、その実クラセレにおいては重い部類

 

ただ小役良好で早い段階で当りやなと。

 

 

一度状態入るとクラセレも速い

 

リノ?って位速い時も(笑)

 

 

ギュインギュイン来てるとこから

 

 

棒立ち(笑)

 

 

鋭すぎてマジで?ってリーチ目を見るたびに思う(笑)

 

 

ボーナスに反比例して内心不安ガガガ

 

 

スイカが超絶①ぶっち←

 

3000G位回してひたすら1/90位(⑥:1/50)

 

ベルBは1/80位でこっちは引けすぎなんだけど

 

こっちはカウントミスもあるんだろうね(笑)

 

セブンSの試合のクラセレ参考で多分⑥じゃないなと思いながら・・・

 

 

 

回す

 

 

回す

 

 

ひたすら回す

 

 

初めてのベル重複も。

 

 

一人でビッグ50回引けた(笑)

 

まだそこそこ時間あると

 

ノーマルの場合は目標が

 

ビッグ回数更新・回転数

 

なんか目途が欲しくなるよね。

 

 

色々中途半端

 

途中から体おかしくなりました・°・(ノД`)・°・

 

慣れない事はするもんじゃないっすね(笑)

 

GODでいいや←

 

設定は⑥でない何かとしか・・・。

 

ビッグ⑥↑

バケ②-⑤

ボナ合算⑤-⑥

ベルB⑥↑

スイカが①↓↓↓

 

妥当

 

状況的にも周り各機種当りありで⑥<⑤が多い・・・。

 

 

先日のグリフィンの試合のクラセレグラフ

 

選手曰く⑤だけど、グラフ(BB56:RB17)が酷似してる(笑)

 

⑥ならスイカ42個足りなくて←

 

試しにそれを入れると

 

 

⑥強めになる。

 

ただ・・・今回のはワンチャン①もあると思ってたり←

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

妥当なのは⑤

 

⑤でも花火⑥とかより上なんだけどね。

 

ビッグまともに引ければ安定しすぎ(笑)

 

自分だけでビッグ50引けて

 

素直に嬉しいです←

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。