個人的には結構久々の新中野スーパーセブンへ

 

並びはそれなりで余り物って感じではあるけど

 

二島あるモンハン狂竜戦線

 

ほぼ初打ちなんですが

 

他の方の話を聞いてると

 

絆よりもボナ→ARTのコンボが軽いと。

 

最初のボナが10本でやっとだったけどサクッとARTへ




①玉ストックパート(3種類の告知)
 

 

②討伐パート

 

 

 

この2つで構成されてて

 

正直玉の意味がわかってなかったけど

 

転生チックな感じではあるけど、更に

 

玉1つ1つに強さもあると

 

赤とかなら倒しやすく、報酬(G数など)も良いという感じで

 

最低2Gは【持つ】という玉。

 

赤とか紅葉とかだと10Gとか持ちそうではある。

 

最低2個スタートなので

 

討伐パートが最短4Gって認識でいいのかな?

 

勝てばまたストックパートからで

 

最低20Gですね。

 

転生みたいに明らかにチャンリプが引ける時と

 

全くなんも引けないときがあるので

 

内部的なモードはありそうですね。

 

最初は単発も

 

 

次のARTがいきなり狂竜スタート!

 

狂竜化すると・・・

 

■特殊リプレイ確率大幅アップ(レア役合算1/5)

■ストックパートの狩珠獲得率2.2倍

■討伐成功率1.5倍

■剥ぎ取りチャンス+1発生率5倍

 

要はウロボ的な?

 

 

紫のモヤがかかり

 

曲も激し目でカッコいい!のに聞こえない←

 

エンタは本当にもう少し音量あげてください(笑)

この狂竜は一個目の玉で勝つ限り終わらないらしい。

 

2回で終わっちゃったけど(笑)



 

 

 

今までのモンハンよろしく

 

剥ぎ取りでレア役引けばもう一回だし、狂竜化も同時とかもあり。

 

ボナも軽いから

 

討伐パートまでにボナ三回とかも(笑)
 

ストックパートで

 

あのラージャン出てくると5個!


 

紫からいきなりレインボーに変わったり

 

 

仲間が急に四人集まってレインボーとか

 

個数消費天井とかあるのかな?

 

10個一気に消費したらレインボーになりました。

 

 

ストックパートが120Gの図

 

G数より状態の方が重要な気もするけど。

 

 

結構連荘するけどED的なのはなさそう(笑)

 

よいしょっ!

 

うん、これイケてるやん←現金

 

出るイメージ沸かないとあかんと思うけど

 

3000枚位ボチボチ出てるので

 

モンハンは新基準でも全然ありっぽいっすね。

 

そこからもボナ引けば毎回ARTってレベルで

 

タイムアップまで←
 

後任者の方は即コングラ出してました←
 

 

⑥は状態移行が・・・とか思う間もなく

 

ボナが結構早めに当たって正直わかりませんわ(笑)

 

 

単独ボナ2、スイカボナ5、弱チェ1

 

この辺は多少設定関係あるのかな?

 

 

【モンハン狂竜戦線】
通常1505G
ART初当り9 1/167

スルー回数

0.1.0.0.0

1.0.0.0

 

差枚数+3497枚

 

簡易履歴

286ボナART1
200ボナ  
68ボナART12
67ボナART3
243ボナART31
17ボナART3
27ボナ  
68ボナART2
106ボナART2
175ボナART2
245ボナART1
3ヤメ  
    

さすがにわかりやすす(ry

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内を私見で。

 

お題まどか、まど2は全④⑤⑥

 

モンハン狂竜戦線1/3 ⑥?

 

月下も⑤⑥確出てたり

 

サラ番とかもしっかり。

 

旧基準から新基準まで高設定ラッシュ!

 

ノーマルは弱めでしたが

 

その分AT、ARTはかなり濃い配分かなと。

 

次回も期待したい!

 

 

 

⑥打ちたいと思う人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ