この日は久々となるキコーナ府中へ

 

毎回全⑥がどこかにあるけど

 

完全無視のシティハンター←

 

バラも強いからね。

 

前回は入ってなかったと思うし

 

バラの新台とか割と強いんだよね。


 

最初のボナはバケだったけど

 

モード移行が良さそうで

 

ハイウェイモードからATへ

 

瞬殺←
 

 

BB後に強ベル引いて

 

 

シティハンターですげードキドキする50%(笑)

 

 

初めて当たりました←

 

 

限界←

 

まあ我慢我慢の連続で

 

AT2回重ねるも単単・・・。

 

まだお昼なのに40本近くとか久々な気も(笑)

 

設定は簡単にわかるタイプではなく

 

周りの状況的にヤメ。










 

 

 

 

 

 

もうリノかなと思うも空いてなく

 

ライトミドルの北斗無双

 

9本で右突っ込んで16R×4で万発

 

 

宿命回想って前もあったのかな?

 

結構サクッと出るのに初当たり軽いから

 

これくらいが丁度いいかなあ?

 

まあそこから当たらず時間だけが過ぎて7000発程流し・・・




 

 

〆のトマト

 

じょりん♪

 

一発ツモで1000枚程。

 

もうワンチャンと粘るもバケ単でジエンド

 

 

 

 

ラストに未練打ちでクラセレで少し出して

 

こんなもんでした。

 

結論:シティハンター怖いね(笑)
 

 

 


⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

店内を私見で。

 

エウレカ2が全⑥

 

他各機種高設定あり。

 

ちょっと⑥が少なそうかな?

 

凪あすとか偽Aとかしっかり入ってるし

 

サザンもCだったりしたけど

 

今までが良すぎたのもあって物足りない感じかな?

 

そろそろ全⑥の法則も変わると面白いですね(・∀・)

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ