P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

この のつづき

 

デビルメイクライクロスのお話しね。

 

どんな台か知りたい人は⇒コチラ

 

 

 

 

 

さてつづきは・・・ここから。

 

初めての魔人召喚チャンス突入で

 

一気に目が覚める!

 

 

 

 

 

これがデビメXの肝

 

突入の仕方は様々

 

基本はレア役⇒魔人だけど

 

ART入っていきなりとか、突入時抽選多分してる。

 

あとチャプター後に突入とか、この辺はバイオチックね。

 

 

 

レッツロッククロスクレイジー!

 

いきなりこれ引っ張ってきた(笑)

 

意味わからないけど、クロスリプとか揃ってないんだけど・・・。

 

ベルで役物光り出した気が・・・。

 

まあここでやれないとちぬ。

 

イメージは鉄拳2ndのデビルラッシュ

 

ARTG数と魔人召喚G数の両方上乗せ

 

 

クッソカッコいい!

 

 

役物反転からの魔人ヤヴァイ!

 

 

大して乗らなくても気持ちいい!

 

 

やべえなこれ(笑)

 

自分気持ちいいけど、周り引くから気を付けて←

 

 

ボチボチだと思うけど、ここから伸ばせるか?

 

 

安心できないこのゲーム数

 

 

インフェルノは魔人G数上乗せ

 

 

ダンテカッコよすぎるやろ(笑)

 

 

ただ動かないダンテ←

 

 

 

ここまでカッコいいと他ひどくても許せるな(笑)

 

 

ネロうううううううううう

 

問題はここが50%ってところ。

 

若干微妙(笑)

 

 

ショボい・・・。

 

他の人クロスあるとここで500Gとか乗ってたけどなあ。

 

魔人だけでかなりのG数消化するから

 

けっこう出玉的にも出てたりする。

 

いや結構ではないな(笑)

 

 

チャプターはボス変わったりで演出見せたいだけかな?

 

 

まぁなにせ綺麗なのでそれは良し

 

 

クロスやってもこんなもん(・∀・;)

 

やべええええ(出玉的に)ってなってたのに

 

1000枚っていう不思議(笑)

 

 

 

 

そこからはひたすらモミモミ

 

 

モミモミ・・・エンタの新基準・・・いやどこも一緒か

 

 

ART中のビッグは直乗せしやすいけど

 

 

ちょっとだけ乗せるだけで終わる(笑)

 

 

ラストゲームレア役は魔人確定かも?

 

因みにART終了後1G目レア役で特に何も起こりませんでした(汗)

 

 

 

 

 

モミモミしながら夜にはマイナス域に←

 

CZ確率は1/60位で推移

 

とにかく突破できない(笑)

 

上位CZ出てこないと無理ゲーすぎる。

 

 

映像はとにかくスタイリッシュなんだけどねえ。

 

 

打ってる人にはわかるリーチ目

 

 

 

 

 

そろそろギブるかと思いだした夜20時位か?

 

久々のクロスクレイジーをしょぼめに終わらせ・・・

 

魔人中に見えないけどバケ

 

ここから魔人が連荘!

 

可愛い←

 

可愛い←

 

頬ずりするネロ←

 

 

なんだこれ(笑)

 

魔人終わってもすぐにエンタライオン出てきて

 

すぐにまた魔人入ってスルー連発(´・ω・`)

 

これが朝とかおっぱじまって

 

すげーやれてたら多分終わらないやつ。

 

夢はあるねえやっぱり。

 

 

SPBGMに秘密あるらしいからログとして

 

 

魔人とめどなく出てくるけど

 

時間ないから消化ゲーっていうか・・・。

 

 

簡単に終わってしまったわ(笑)

 

 

総遊技はART中含めてるんで詳細は↓

 

 

 

 

【デビルメイクライクロス】

※2台目のみ

総回転数8297G

通常時 4666G

BB   6 1/1383

RB   3 1/2766 

ART  22 1/212   設定⑤-⑥

CZ   70 1/66.7  設定⑥以上

DorL   5 1/933

CZ70-21(魔人1、ボナ1) 30%

 

差枚数 +1078枚

 

 

全然出なかった←

 

いや出せなかった(笑)

 

バイオ6も壊せてないし

 

今のエンタの新基準で壊し経験なし(´・ω・`)

 

最後のなかったらマイナスなのは

 

差枚見てもお分かりのとおり(笑)

 

履歴過去最高に長いので興味ない人は飛ばしていいです←

 

⑥打ってみたい人は参考になるかも?

 

まあ朝捨てた1台目のG数で判断とかはできないです(笑)

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

正直出すには魔人壊しのみ。

 

壊せないともれなく死亡。

 

かなり尖ってる。

 

魔人中を気持ちよくさせて

 

他を殺してる感じ。

 

ある意味リノ←

 

久々に途中出な過ぎて気狂いそうになった(笑)

 

下は基本絶望。

 

この路線もう無理があるよ(笑)

 

設定より誤爆メインは今後少なくなるわけで

 

右肩上がりのグラフを描かない台は厳しいね。

 

ただクロスが気持ちいい←

 

1日数回の為に我慢できるかどうか(笑)

 

 

 

クロスやりたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。