回胴連の初試合な荻窪ゴールドマスターズへ

 

200人程の抽選で後ろの方。

 

帰るか迷うレベルの番号だけどハーデスが取れた。

 

⑥打てそうな状況ってなかなかないので嬉しい!

 

 


朝はおそらく天国準備スタートで

あっさり2本で60G

 

ここからは何を引いても刺さらず投げ。

 

 

 

 

 

まどかが空いてたのでライドオン

 

全くいいところなしで投げ。


 

 

 

割と良さげなひぐらし絆

 

⑥はマジでわかりやすいんです。

 

ビッグは引けるけど

 

部室ステージも通常抽選も全くダメで投げ。

 

 

 

 

 

 

この時点で全体弱め。

 

無理矢理出す方向で凱旋←

 

いいところなし(笑)

 

 

 

 



スロはもう打てないのでパチガンダム初打ち。

 

くっそ回らないので投げ。



 

 

 

 


こいつしかねえ!

 

周りのオスイチに吐き気を催しながら

 

 

なんとか右突っ込んで

 

 

 

万発も時既に遅し(笑)

 

2万発出ないと無理でしたね←

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内私見を。

 

前日の⑥の本数の半分以下のレベルかなと・・・。

 

全台系はアイムな模様←

 

お題の秘宝が出まくってましたが設定はわかりまへん。

 

エヴァには⑥まずなさそう。

 

⑤はワンチャンあるかな程度。

 

絆がちょいちょい⑥もあったかも? 

 

あとは全体的に厳しい印象。

前日強かったジャグとか華もこの日は厳しいかなと。

 

華とかかなり多い店なので

 

もっと⑥突っ込んで良い景色見たかったですね。

 

これから麻雀行ってきます((●´д`))

 

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ