P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:


夕方稼働。


エヴァの前日合わせREG後500位


1kバケ←


即BIG♪


もうちょっと打ちたいな(笑)


100ちょいまで回してヤメ。







適当に花火


最近毎日上ありそうなんだよねえ。


1kビッグ!


そこそこ回したけどなさそうでヤメ。







ボチボチなハッピージャグラー


1kバケ←


飲まれて追加2kでBIG!


あまりの回らなさにギブ(笑)

















全部1kで引いておきながら


今日は無理!と思ったんだけど


最近行ってなかった店に行ってみた。






リノあるやん!


完全に初打ちです。


初当り2回で一応⑥以上の台へ





2本で

ちょりーん♪




即BIG♪


こりゃやべえぜ!!


当ったの気付かれたくないのに音でけええええ(笑)


単発←


まだ種なしじゃないだけマシみたいっすね(笑)










したらば

29Gで

とめいとうぅ!


11連♪


でっででれっで♪
でででっで♪


これは楽しい♪


通常時の極限まで削ぎ落とされた演出からの


トマトちょりーん♪


そして一気にエクスタシー!


ギャップに中毒性があるのは間違いない。


最初にどれだけ連荘させれるかで


好き嫌いは別れちゃいそうだけど


鉄火場になってもおかしくないけどなあ。


沖ドキより全然好きです。


常に80%程度の連荘ってヤバいっしょ(笑)









考えてもみてよ。


まずビッグが約200枚程度⇒沖ドキと一緒


バケが約80枚程度⇒沖ドキと一緒


沖ドキは天国移行しなければ

毎回基本ハマリな上に

コイン持ちは極悪


リノはトマト当れば

毎回82%ループ




設定1~6

1/294~1/233


①でも平均でいくと

10本で必ず82%ループ







MAX打ってる

場合じゃないぞ←



ただし10本以内に右突っ込める人は除く(笑)








なんで稼働ないの?


天井の有無?


全くわからんなあ・・・。






















途中中押ししてたら


13枚レモンが4連続落ちて


やべえ攻略あるかも!とか興奮してもうた(笑)


たまたまだったみたいです。


いや、なんかあるかもしれないので見つけたらご一報を←







まだ時間あったのでその後もワントマトワントマトってやってたら


割と軽く引けて5連、2連と。


これ位で引けるなら最高に面白いね(笑)



青7も綺麗だし



この目の高確中の熱さはたまらんものがあるね。


シンプルイズベスト


演出ク○ク○言ってないでこういうので熱くなってもいいかも?


通常は何もないから(笑)




【 リノ 】

通常時738G

トマト 4回 1/185

BB 12回 1/62 

RB  7回 1/105

合算19回 1/38.8


ボナ中583G

青リンゴ19回 1/30.7 設定2並


差枚数 +1868枚



とりあえず適当に打っただけなんだけど


トマトさえ引けちゃえばっなんとかなるっていうところと


ボナ中の青リンゴが意外と使える?


正直設定入ってるような店ではないので(笑)


設定狙い向きではないと思うけど


個人的には完全にハマリました(笑)




⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE
パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE




高確率の熱さが特殊で


やはり裏○ノを思い出させるんだけど


私はほとんど触ってないから


どちらかというとスーパーリノの方を思い出す。


スーパーは77BARで1確だったと思うけど


今回のはリプorだから逆に熱くなれる感じ。


青7上段でも同じだし


通常時もトマト揃いに期待が持てる良い出目。


そろそろこれ位尖った配列組んで欲しいよね。


いつもチェリー落としだけじゃ飽きちゃうから。


世間的にはNGでも強烈な仕様を


世に送った山佐に賛辞を贈りたいですな。





リノありやなって人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ


AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。