P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:


・・・あれは朝から打ちに行けた日だったと思う。


随分前の稼働だけど、なかなか書く気も起きなかった(笑)


誰も来ない島でシャドウハーツ2を一擦り。


お昼までにARTなしで47本ロスト


思えばこのミニリールで

まともに出せた事ないわ←


一応ボーナスは8回。


25%のやつ刺せなかっただけなんで


たかが2倍ハマリなんだけどね。


やれない時は先にこういうのが来て冷静じゃいられなくなる(笑)


















お昼休憩を挟んで、冷静になる為に調整の花火


ここで言う調整は心の調整ね←


3本で当らずヤメ←
















ふぅ・・・。


ここからが本番。


店内一周。


場所的に強い場所があると。


空いてるドラグナー


どんな台かは⇒コチラ参照


とにかくステージ上げてCZ的なとこで当てる。


AT中が実は面白い。


ドラグナーの機体は3体あるんだけど




AT中にレア役などでそれぞれの機体のCZみたいなところに行く


これはD-2なんだけど


枚数減算はなしで基本10G続く感じで


これを成功すると


特化ゾーン

月面攻略戦


へ移行します。

















いわゆる倍倍チャンス的な感じで


液晶右に次のアイコンがある感じね。


1G毎に枚数が乗っていく感じだけど


面白いのは、乗せた後のプッシュで


上乗せ確率

最低上乗せ枚数

継続期待度


この3つが上がって行くこと。


毎G確実に乗せるわけではないけど


3ついっぺんに上がるとかもある。



終了する時は爆弾アイコン


で、アイコンによっては他の機体を連れてくることもあり。




機体性能アップとかね(笑)


どんなアイコンがあるのか知りたいんだけど


どこにも載ってねえとか悲しい世界←





わかりづらいけど3機状態


ルールとして1機ずつしか壊れないから


3機丸々壊れるまで特化ゾーンが終わらない!


1機壊れると違う機体が出てきて


また3機に復活とかも当然ある。


1機辺りは大体5G前後ではあるんだけど






化物みたいに継続も当然するから


ロング継続して、3機出てきて




更に最低上乗せ枚数も増えて


継続率も上がって


とか、やるとすげー事になるはず←




これ位のが3回ポンポン来たりして




残り600枚位は行った。


まあ化け物のフリーズとか考えたら悪くはないよね。




あ、出る時あるやん!って思った。






ただやっぱり、最初にある程度の枚数スタートしないと


正直チャンスを貰えない気はする(笑)






この一発は210枚スタートの


D-3のCZ的なやつが20Gスタートからだったから伸びた感じ。


この辺の抽選関係も全然出てこないから


正直わからないままで終わるでしょうね。


1機種1機種ホント可哀相。


版権は知らないけど、面白い部分もあるんだから


いいとこ見てあげないとどうしようもないよね。




これなんか某ロボット大戦みたいだもんね(笑)


設定的には、全然わかりませんでした←


最初のAT終了後リールバトルとか1回じゃなんもわからないし


やっぱ通常時キツイとは思った(笑)


あってもおかしくないけど移動←









さてデッドマンワンダーランドへ移動。



よいしょっ!とは全然できず


多分⑥でいいんじゃないかなあと言う位


バカバカボナもARTも入るけども


マジで絡まないからずーっとモミモミ。


普段より粘ったけど、気付いたらもう良い時間。


一応プラスのまま移動←














ベヨネッタの当り台と思われる台を。


もうちょっと何かを打ちたかった←


初めて当った!





グラフィックはやっぱいいなあ。


こういうの好きは好きなんだよねえ。


時間もないので飲まれてヤメ。





⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE
パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE




結局戦犯はシャドウハーツという事で←


なんで打ったのかは前回が強かったから。


後、誰も基本狙わないから(笑)


他のもそうだけどね。


この時点で心は死んでました。


ドラグナーで初めて特化ゾーン出来て、心は復活(笑)


安定しそうなデッドマン行って


ダラダラじわじわが普通だったんだなと。


ダラダラできるだけ良いけどね。




新台も悪くないかも?って思う人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。