P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

夕方稼働。


これなら初打ちしちゃおうってな台があったので着席。





デッドマンワンダーランド 608G~


北電子のボナ+ART機ですね。


あのエウレカセブンの絵なので馴染みやすいです。


イメージはまんま初代エウレカって感じで


少しART中の特化ゾーンが追加されたってとこでしょうか。


天井はボナ間1155Gなんでエウレカよりは遠いけど


ART5セット確定な上にART途中挟んでも良しと


エウレカのリリチェでやっちゃった・・・とかはなし(笑)








打ち出して、結構レア役引いてもうんともすんとも言わない。


まあハマって天井行ってくれた方がありがたいと思ってたら




高確か超高っぽいとこに移行し




これ小冊子見てたら・・・・・・当るやつだと思う(笑)





弱チェでARTヒット?


1044Gで当りなので、前日の据え置きなら


グラフは上がりっぱなしでも天井行ってる可能性もあり。


とにかく途中のARTはラッキーな感じで


その辺はマクロスF2とかと一緒かな。














































・・・ぁあ!?






リールロック2段階から逆回転♪


(星に願いを) フリーズですね←


天井行ってるか行ってないかもわからない1081G。


恩恵はこの時点では知らない(笑)


調べると単独ボナ+ART5セット以上


まあ65536なんでしょうなあ。


図らずも天井と同じ状態にボナまで付いて来ちゃった(笑)



しかもなんでかボナ後100G乗った♪












この台のARTは40G+αの継続抽選型。


セット数っていう概念もあり。




そして、通常のARTとクロウという2つの状態あり。


■通常ART⇒クロウへの移行抽選&継続抽選
■クロウ⇒次セット継続確定&上乗せ抽選あり


通常ARTは昔のガロみたいに全役で継続抽選してるっぽい。





ボーナス引いたら問答無用で継続な上にクロウへ行きます。


エウレカみたいにG数損するとかはなし。


逆に続きがクロウスタートなので


早めにボナ引いた方が得!






クロウは上乗せ当選すると、次セットのG数に加算されます。


左下のG数140Gが次セットのG数ですね。





残り139Gから次セットって感じです。





あとは特化ゾーンの抽選もしてて


一度だけオウルという毎G上乗せの特化ゾーンに突入。





最低5Gだけど、押し順ベル4回引くまで落ちない。


リプを引きまくればいいだけだ←


いわば、ラージャンやな(笑)




レア役は当然大きめに乗る。





220Gとかそこそこなのかな?































次セット300G残してまだクロウ中な感じ。


これ位G数貯まるとほぼ次セットも継続できるっしょって雰囲気になり


あれ、これ終わらないんちゃう?っていうイメージにも(笑)




クロウが終わるとぼかーん!で次セットって感じです。







そして・・・クロウ行ってなくて


最後に継続か否か?的な演出あったら鉄板で継続だけど


演出なければ終了←おい(笑)


この1回の稼働だけだからわからないけど


そうだったら嫌だなあ・・・。






何よりART中はリプレイが当然多いのに



毎ゲームバー枠下に行く制御がなんか嫌・・・。


赤文字でも関係なくリプレイ(笑)


まあ慣れれば気にしないんだけど・・・。





中押しが一番楽しめるかも。


通常時もOKだしね。




ボナ中段で1確


スイカ重複とかの場合は赤7下段に行っちゃうのがちょっとだけ残念。






なんか目がカッコイイのがいいね。


あとART中のバケとかけっこう乗る!


そして継続確定時にニルギリスが流れるとかやっぱ良い♪




因みにボナ中に7を狙えとかあるんですけど


30回位やって1度も揃わず←


まあなんだかんだ・・・














よいしょっ!





気付いたら17連してけっこう出てました(笑)


天井にも行ってたのかもね。


時間ある時じゃないととか思うけど


けっこう周りも普通に強チェからARTとか入ってたんで


なかなか楽しめると思います。


⑥は昔の新鬼みたいに低確率でも1/3程度で入っちゃうし


けっこう好きかも(・∀・)






⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE
パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE






久々によいしょっ!できたので


説明してしまいました(笑)


キタックも少しずつ洗練されていき


色々楽しめる台をジャグ以外に作ってくれそうですね。


タイミング合えば他の新台も触っていきたいけど


少しは保険ないとやっぱ恐いね(笑)


ルパンも稼働あまりなく


なんだかんだ強敵が稼働ついてる今日この頃でした。





久々にボナ+ART打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ



AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。