P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:


【第3回2軍頂上バトル】

4カ月という長いロードが終わり・・・

いよいよラストの試合結果と

優勝者の発表です!!




今回で優勝が決まります!








それでは四の五の言わずに

早速最終投票の結果発表

行っちゃいましょう!!




まずは第3回2軍頂上バトル

第4試合&EX結果発表!













<第4試合>

総投票数 34票

■1枠 8P  学生スロッター小僧選手
■2枠 8P   EMU選手

■3枠 8P  アミーゴ選手
■5枠 3P  有みな選手

■6枠 5P  仙道選手
■7枠 1P  片手の錬金術師選手
■8枠 1P  謙吾浪選手










<エクストラ>

総投票数 31票

■1枠 5P  学生スロッター小僧選手
■2枠13P   EMU選手

■3枠 7P  アミーゴ選手
■5枠 2P  有みな選手

■6枠 2P  仙道選手
■7枠 1P  片手の錬金術師選手
■8枠 1P  謙吾浪選手




この結果と、前までの3試合分を合わせて


過去全5試合分の総合PTで


優勝者が決まります・・・。






栄えある

2軍頂上バトル

第3回優勝者は!!












ドゥルルルルル・・・














ドゥルルルルル・・・















ドゥルルルルル・・・














ドゥルルルルル・・・




















デン!!












EMU@(´・ω・`)選手に決定!




おめでとうございます♪






因みに総合のPTは下記になります。


<総合PT>
■1枠 29P  学生スロッター小僧選手
■2枠 52P   EMU選手

■3枠 43P  アミーゴ選手
■5枠 14P  有みな選手

■6枠 22P  仙道選手
■7枠 12P  片手の錬金術師選手
■8枠 19P  謙吾浪選手


優勝したEMU選手には


パチスログッズをお送りします。














今回はEXバトルも混ざっての5試合総合PTでの争い。


最後はEMU選手とアミーゴ選手のデッドヒート!


私もこの集計するギリギリまでわかってなかったので


かなりドキドキしながらの集計でした。


2人とも1軍にもっとも近く


両者とも第4回試合も出場してくれてますが


最後のバトル参加となるかもしれませんね←


もちろん他の選手も実力者揃い。


今後の動きに期待してます(・∀・)/







回を重ねる毎に新たな驚きと創意工夫があり


選手同士の不思議な連帯感ができてくる。


全国各地の選手がいるので


土地柄の違いなんかも地味に表れてるのかなと思います。


出場する事自体にハードルが何かあるとは思うんですが


出てみて初めてわかる喜びは


出場しないことにはわからないと思います。


今後も新しい形で少しずつ進化しながら


バトルは続けていきたいと思いますので


皆様の応援を何卒よろしくお願いいたします。


参加してくれた選手、投票してくれた皆さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m









そして現在も新しいバトル中です↓↓↓




<第1死合>

■1枠 ギガンティック西中選手
■2枠 ダイスケ選手
■3枠 たっつん選手
■4枠 小僧選手
■5枠
MAT選手
■6枠 ななみる選手
■7枠 ナイト選手
■8枠 アミーゴ選手
■9枠 EMU選手
■10枠 翔-T選手
■11枠
しょー又はあざらし


【アンケート】

第4回2軍(+α)頂上バトル第1試合





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。