夕方稼働。


いつもの店へふらり。


こないだ明らかに偶数挙動だった台がいい塩梅。


ヱヴァ槍 662G ボナ3  322G~


宵越し多分第一天井過ぎた位。






打ち出すと1kでボナ←


しかも弱スイカ重複で

あっさりART入りつつLEDが赤!?


初めて赤出た。


①で0.2%

⑥で1.6%


1回じゃねえ(笑)


ボイスも冬月、アスカ×2、マリ×1と悪くない感じ。


ECすら来ず駆け抜け・・・。


ただART終了時も緑LEDとか罠?(笑)















































そこから・・・


息を吸うように

1000Gハマリ←


1024Gまでチェリー0とかマジ抽選狂ってるとしか・・・。





やっとBIG当ってそのままART当る。


設定はかなり良いと思うんだけど・・・。





この演出出ないとチェリー出る気がしない(笑)





カジさんでベル・・・CZでした。


ボチボチCZからもART入れて


それなりにダラダラしてたんだけど


キリのいいとこでタイムアップ!





また始まったチェリーの狂宴が・・・。

ほぼ設定④⑥だと思うんだけどなあ。

弱スイカからのボナも2回。

LED赤もありつつ、ボイスはアスカメイン。

<ボイス>

冬月11-1   9%


アスカ11-7 64%

マリ11-3   27%


<LED>

赤1

緑1

黄3

青3







⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE
パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE





チェリーなし、ボナなしモード入ると


多分どうにもできない(笑)


毎度毎度レア役引けないとかのレベルではないので


おそらく何かあるかなと・・・。


一回だけぶっちぎった日こないだあったけど


それ以外設定1とか言ってられる感じじゃない。


ヱヴァ槍ってRTと非RTを繰り返すんだけど


あのチェリー確率って一応込み込みなんだよねえ。


あ、ART中は設定差なしで確率一緒ね。


ただ設定はやっぱり使ってそうなのでしばらく様子見か・・・。



エヴァの⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ