P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:


【第2回2軍頂上バトル】


いよいよラストの試合結果と

優勝者の発表です!!




これで優勝が決まります!



下記は第4試合の各選手の記事をリンクしていきます。


*********************************************

■1枠 なーきー選手
■4枠 アミーゴ選手

■5枠 関西一ノ玄人・坊や蛍選手
■6枠 トオル選手

■7枠 ステリレ選手

■8枠 小太郎選手

*********************************************


では早速結果発表!













ドゥルルルルル

・・・デン!










総投票数44

■1枠  5P なーきー選手
■4枠  4P アミーゴ選手

■5枠 11P 関西一ノ玄人・坊や蛍選手
■6枠  3P トオル選手

■7枠 13P ステリレ狙い選手
■8枠  8P 小太郎選手



第4試合の投票数はこのような結果となりました。


最後まで粘り切ったステリレ選手がトップ!


僅差でアルティメット蛍選手が続きます。



そして4試合

全てが終わり・・・

優勝者は・・・

























ドゥルルルルル・・・










ドゥルルルルル・・・










ドゥルルルルル・・・










ドゥルルルルル・・・










デン!!



<4試合合計総得ポイント>

■1枠 10P なーきー選手
■4枠 42P アミーゴ選手

■5枠 50P 関西一ノ玄人・坊や蛍選手
■6枠 19P トオル選手

■7枠 42P ステリレ狙い選手
■8枠 22P 小太郎選手




栄えある

2軍頂上バトル

第2回優勝は・・・









魔法帝国総帥

関西一ノ玄人・坊や蛍選手に決定!



おめでとうございます♪


優勝した関西一ノ玄人坊や蛍選手には


パチスログッズをお送りします。










正直最後まで誰が優勝するかわからない状態で


私もこの集計するギリギリまでわかってなかったので


かなりドキドキしながらの集計でした。


蛍選手は、魔法王国総帥という独自の肩書を作り


それを見事なまでに記事に盛り込んで楽しませてくれたと思います。


今は井戸の底らしいですけど←

きっと華麗な復活を遂げてくれるでしょう(笑)






このバトルで万枚も飛び出し


動画も普通になってきて


自分で絵まで書いちゃうようになり


記事の創意工夫がどんどんレベルップして


私も本当に楽しませてもらいました(・∀・)


選手同士で不思議な連帯感が生まれたり


涙を飲みながら脱落した選手もいて壮絶なバトルでしたが


やって良かったなと本当に思いました。


参加してくれた選手、投票してくれた皆さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m




※過去のバトルのアーカイブを回胴連HPの方に作りました。


⇒2軍頂上バトルアーカイブ


















第3回2軍頂上バトルは参加人数が少なかった為


5月開催予定にしてルールの見直しなどをし


改めて時間を取り、再度募集させて頂きます。


その際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。