P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:



【第2回2軍頂上バトル!】


シーズン2の開幕から2ヶ月←


だいぶ時間経ってますが


ついに第2試合の結果発表です。


下記は第2試合の各選手の記事をリンクしていきます。


*********************************************
■1枠 なーきー選手
■4枠 アミーゴ選手

■5枠 関西一ノ玄人・坊や蛍選手
■6枠 トオル選手

■7枠 ステリレ選手

■8枠 小太郎選手

*********************************************



では結果発表!













ドゥルルルルル

・・・デン!






総投票数36

■1枠  1P なーきー選手
■4枠  6P アミーゴ選手

■5枠  8P 関西一ノ玄人・坊や蛍選手
■6枠  9P トオル選手

■7枠  8P ステリレ狙い選手
■8枠  4P 小太郎選手







第2試合の投票数はこのような結果となりました。


投票の数がポイントとなり、4試合合計ポイントで優勝が決まります。


今回はモンハンで万枚出したトオル選手がトップ!


合計はあえて出しません(笑)


第3試合もそろそろ締め切りで、第4試合の投票はもうすぐです。



次の優勝者は・・・
誰だ!


ってことで次回お会いしましょう(・∀・)/

















<投票ルール>

根本的に人気投票ではなく

あくまで記事の内容を競うものなので

全ての記事を読んで頂いて

記事が良い!と思う選手に

投票をお願いしますm(_ _ )m




選手の方でごらん頂いて拡散して頂ける場合


上記をきっちり把握した上でお願いいたします。







このバトルを泣く泣く棄権せざるを得ない選手もいます。


しっかりとした勝負に今後なることを祈ります。


3、4試合目の記事、投票は以下のリンクからお願いします!



⇒■第2回2軍頂上バトル第3試合  

⇒■第2回2軍頂上バトル第4試合


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。