P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

【2軍頂上バトル!】


■バトル内容

試合の記事
(※ポイント制10点満点)

・2か月4試合分のポイント合計を競う

・収支は関係なくあくまで記事の内容


例)

ひたすらハマりに耐え、ずっと頂けない中訪れたフリーズ!!

云々かんぬん←


■参加条件

・回胴連2軍選手であること

・11月~12月の試合に4試合参加できること

(試合はどこでもいいです。都合つくところ)


■機種

自由



<参加予定選手>

■ステリレ狙い選手

■小太郎選手

■EMU@(´・ω・`)選手

■slot二―ト選手

■スカンクス選手

■片手の錬金術師選手

■だむど。選手

■トオル選手

■万枚くん選手

■ボイルド選手

■かときち選手

■サボマン選手

■エージィ選手

■ウエポン選手

■アミーゴ選手

■Barh選手

■モモンガー選手


以上、17名の精鋭が繰り広げる夢とロマンのパチスロ物語!




なんだかんだ、パチスロが好きな人って勝負ごと好きだから


なんかこういうの見るとこっちもドキドキするね(笑)


ようは、お題記事と、一発写メを1つずつって感じです。





1ヵ月2試合、2か月で4試合のバトル記事ということで


バトル記事には


【2軍頂上バトル】~タイトル~【第1試合】


とつけて、アップしてもらいます。


試合数は、2試合目であれば2としていく感じです。


何試合参加してもいいですが


上のタイトルを付けるものを審査対象とします。


後から変えたりするのはなしです。


全員の第一試合が終わった段階で一度私のブログで点数アップします。


あくまで私の採点なので、当然好みもあるでしょうが


その辺はご了承ください。


次回あればユーザー投票制とかにしようと思ってます←






参加選手には追ってスケジュールのご連絡致しますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。