P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

最近色んな仕事の話やらアプリの話やらごっちゃごちゃで


わけわかんなくなってきて、少し整理せなあかんなと・・・。


・・・と言う事でホールへクールダウンに←






いやー打つのないわ(・∀・;)


ヱヴァも触りたい台特になく


とりあえずカイジ3 525G~


12k単発


美心出たので追って即連3連。


上乗せ0とか寂しい(笑)






ホントダメなので店移動。


ヱヴァ刻 当日238G 前日204G


天井7G前にノーマルBB(笑)


小役良好なので追ってみる。


全ペロだけど242Gも回ったが、ボナがマジで引けない・・・。






ガンダム 当日325G 前日302G


4k単発







うーん・・・ラグランジェ 当日307G 前日257G


据え置きで900G、950GのCZを華麗にスルー。



宵越し900GのCZをスルーした後から


ずっと夜?状態だったんだけど、なんでだろう。


前はこういう風にならなかったんだけどね。





宵越し1000GのCZもスルーしたんだけど


その後もずーっと夜で、弱チェ・スイカ・弱チェと3連続したら当る。





昇格チャンスを経ての超VOXドライブ初体験(・∀・)




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




初めての2/1





ああ、これ気持ちいいわ(*´艸`*)


すっげーしょぼくて170枚←


普段とそんなに変わらないんだけど・・・(・∀・;)




強チェでVOX上乗せしつつ


まさかの輪廻チャンス成功。


超VOX時は50%で成功するらしいです。


1000G以上の場合は、ニブイチ2連続でここまで辿りつけると(笑)




ここからはなんかエピソードっぽいのが流れっぱなしで





レア役も特にナビがなく、「いちかくー!」とか急に出た(笑)




フラグはなんだか知りません←


リプレイランプも点いてるんだよなあ・・。





エピソード明けたら2個VOXドライブストックしてた。




ついでにもう1個ストックして


なんだかんだ1200枚ゲット。


明らかにモードB以上での当りなんだけど


ちょっと時間ないので0ヤメです(笑)





■iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2

パチスロ設定判別カウンター for Android






ラグランジェは普段全く当る気しない・・・。


エウレカと全く同じ前兆の来かたするなって気付いちゃったからな←


あれ、強チェ後11Gとかで特訓的なのに行きますよね?


自力解除今まで一度もないです。


この日の夜での解除位です。


設定狙いしたらヤバいかも(笑)





それでもラグランジェの⑥打ちたい人はポチ(・∀・)
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
にほんブログ村 スロットブログへ


いいね!した人  |  コメント(28)
PR

[PR]気になるキーワード