P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

前日コードギアスで万枚出し、そのまま閉店取り切れず。


普通だったらここで諦めますよね?


これが店によっては対策しない場合もあります。


まあベタピンの店ならって感じではありますけど(笑)


前日夜、対策しないでお願い!って感じで就寝。


久々に変なドキドキで眠りました(笑)


以前天下布武で覚醒6個が残ってたけど


今回はどうか・・。






前日のギアスを目指し開店5分前に着くと・・・並び1人(笑)


まあ平常営業ならこんなもんです。


前日のギアスを確保し、一番前の方は・・・真田純勇士すぺしゃるへ。


ああ、新装昨日だったのかって位、悲しい設置場所だっただけに


皆の意識から消えていたと思う(笑)


ニューギンの台って割と機械割高いんだけど


なかなか設定入らず触る機会はないですな・・。





とりあえずギアスへ戻り打ちだすと、両隣にお客様。


ギアス10台中3人が私を挟んで固まってる状態(笑)


お二人は特に意図はないんだと思うけど。





























緊張の32G・・・・あまりにも薄そうな状態から


30G目、しれっとCCが背景に横切り


31G目、同じ演出。


32G目ルルの命令でブラックリベリオンキーーーーターーーー!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

しっかり昨日の続きの116連目から(・∀・)


これを見て、両隣とも無反応。


うん、私も初打ちならよくわからんかったと思う(笑)









本日4連目の途中から歌が流れ


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

おっさんのカットイン!! これ100%揃う・・はず。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
斜めCC揃いゲット!!


うっすらと見えるシャルルの目が怖い(笑)






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

この次のARTがガウェインに。


あんまりドゥーン♪とはならず。





順調にARTは伸び、このまま宵越し2万枚か?とか思い始める(笑)


途中ガウェイン2連チャンをドューン♪2回のみで終わらせたのが痛い。








P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

もういっちょ来たガウェインでドゥーン♪4回+白RBをゲット!!


40GのGAME数が0でも演出が続いてるの図。


で、なぜか次がバトルARTでした・・・・。


確定じゃないのねん。








P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

ガウェイン中のバケは・・・そうピーポーパーでおっさんの画面(笑)


前日こうなった方を見た時は全ナビだった。


私のは普通・・・とりあえず3ドューン♪はしたけど。















P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

そこから唐突に終わりが訪れる。


本日だけで29連。


ストック上乗せ確定だけで12個あったから


そんなに残ってなかったんでしょうな(笑)


十分です。ルル様ありがとう!


にしても、相変わらずのボーナスの重さになっちゃいました。


BB1回は厳しい・・。




【コードギアス】



1417G


赤BB      0回 

白BB      1回 1/1417 設定1以下

赤RB      1回 1/1417

白RB      2回 1/709  設定6以上

BB合算     1回 1/1417 設定1以下

RB合算     3回 1/473  設定6以上

ボナ合算    4回 1/354   設定1以下

ART      29回 1/49    設定6以上

ガウェイン    4回


差枚数+1838枚











因みにギアスのART残ってる状態での通常状態への落とし方は


準備中のリプレイナビに逆らうこと。


これやると、一瞬で通常画面に戻ります。


こういうのは雑誌では教えてくれないからね。


海老で鯛を釣るって感じで、その場では損しても試してみるのもいいですよ。


因みにART中はナビに逆らっても通常時に落ちません(笑)


まあこれは上乗せタイプではできない技だったりしますね。


多分ギアスは閉店終了が多くなると思うので


閉店前3分位で落とすのがいいかと。


対策ちゃんとする店では意味ないですけど(笑)






ついでだからとギアスの前日647G、本日233Gの台へ。


すぐにART天井来るし、昨日より状況いいではないか(笑)


で、邪念が入ると1kバケ(笑)


ARTに繋がって一応プラス。







もういっちょ前日500G、本日297Gのモンハン


アイルー引いて終了。







まだ12時過ぎなので移動。


元々行こうと思ってた店舗へ。


ここの月一イベで、かなり強いイベです。


ART怖いってことでハッピーなジャグラーでも打とうと思ってた位だったんだけど


ギアスのあんな状態残して行けずでした(笑)




13時頃に着くと、稼働90%以上。


ほぼ100%に近い状態が設定の入り方を示してますな・・・。


こんな中ちょっとでも空いてるのはモンハン←


投資が嵩むとそりゃ止めるよね・・・私も怖くて怖くて・・・。




さあ狩りにでかけっぞ!って事で打ちます←


2131G BB8 RB2 ART2な台。


これが弱チェは良好も、強チェ×3、チャメ×2を完全スルーしたのでヤメ。


もうね、怖くて怖くて・・・今日は撃たれる覚悟はないです。





ノーマルにいいのないか・・・あった。


エヴァ生命1732G BB8 RB3 現在605G~


ハマりに堪えかねてやめたのね。


この台・・・ベルもスイカも超絶設定1を下回ってギブ(´Д`)


一応NBB一回引けたけど、こりゃどうしようもないわ・・・。










P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
↑の履歴を簡単に作って写真に保存できるアプリ

■iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー

■iPhone版アプリ⇒パチンコ履歴メーカー






稼働90%誇る店なのに、エヴァが10台中3人しか稼働してなかったんです。


これが何を意味するかっていうと、稼働してるの以外は低設定と


判断してのヤメなんでしょう・・。


私が打ったのもボナの引き強なだけなんでしょうね。


50台近くある番長やら北斗やらモンハンはほぼフル稼働って考えると


店側からしたら設定わかりやすいノーマル入れる意味はないですな・・・。


あ、ジャグは全部で80台以上フル稼働でした(・∀・;)






応援ポチっとお願いしますm(__)m

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。