高設定がどんなものなのかは、必勝系の雑誌などを見て覚えましょう。


後はその高設定の探し方。


と言っても、この辺はホールによって変わってくるのがほとんどなので


それぞれの地域やホールで考えて頂きたい。



例えば単純に高設定の札が朝一から刺さっているようなホールもあるでしょう。


全機種設定6があるようなイベントがあるのがいいですが


そもそも設定を告知するような事はできない地域もあるかと思います。


正直言って、私はそのような地域に住んだ事がないです。




告知ができないというのは、例えば朝のメールでアンコウあり!的なのは一切ないってことですよね?


そうなると文面的には最高の出玉が待っています!みたいな感じでしょうか?


あくまで最高の出玉と言っているだけで、最高の設定が入っているわけではありません(笑)


この辺のメールの文言というのは、非常にうまく作られて煽られて爆死して(笑)


そんなこともあるでしょう。




私の地域ではメールで設定6とは言いませんが下記のような文言で設定6を示唆してます。


■頂上

■鉄板

■最高

■最強

■至極

■至高

■ロック

■てっぺん

■あんこう


基本的にはどれも設定6を示す内容なんですが、まれに最高と最強が混ざっているホールがあります(笑)


そのような場合は5と6が混在する形になるでしょう。もしくは適当なガセ。



ホール選びは足で、自分の目で設定6の確認ができるのはベストです。


メールの文面が本当かどうかってのは確認しないとガセも多いです。


あなたのホール選びはどうですか?


上記のようなメールでまずはホールのやる気を確認するのがいいと思います。


メール会員は無料なので、とりあえず近くの店は全て登録しちゃいましょう。


そのうえで選択しましょう。


少しでも情報は多い方が有利です。


パチスロは目押しは適当でも多少の出玉が違うだけです。




そして、やっと設定6があるようなホールを発見したあなたは、まだやることがあります。




■全機種設定6があるような店で癖があるのかどうか?


■角に入れやすいのか、角2に入れやすいのか?それとも真ん中なのか?


■前日死んでた台に入れやすいのか?


■稼働が少ない台に入れやすいのか?


■設定6を複数入れるような機種はあるのか?


■前日設定6の据え置きの有無はどうか?


■朝一の出目はどうなっているのか?


■朝一の設定変更の有無は消しているのか?


■そのホールの朝の並びが抽選なのか並びなのか?


■朝一で台が埋まる程の人数が集まるようなホールなのか?


■そのホールのメイン機種は何か?




思いつくままに必要な確認事項を書いて見たんですが、上記が意味ない位


まれにランダムで設定6を入れてくるホールがあります(笑)



設定6の据え置きがないと信じていたホールが、一度でも据え置きがあると疑心暗鬼です(笑)


今までは前日設定6だった台は省いて考えていたのが、狙い台に変わるかもしれないですから。


この辺は自分でデータを取るといいと思います。


データ取ってる人ってどれ位いるんでしょうかね?



まあなんにせよ、大きな勝敗の問題としては


期待値プラスな台をどれだけ長い時間打てるかだけです。


ホール様も設定6をバンバン入れてくださいねラブラブ


参考になった方はポチっと押してくださいねニコニコ

パチンコ・パチスロ業界人のスマートフォンアプリ開発日記
ブログランキング・にほんブログ村へ