とある、腐男子の、ブログ。「いたい いたい たいし」

腐男子(俺)と巨人(相方)の
日々のことやイラストなどを
載せてるブログです

NEW !
テーマ:


詳しくは、過去記事
とあるシリーズを見てください

太志(たいし)=俺と

保(たもつ)=恋人

とある、2人の、物語。










我が家には、




宝物がいくつかある




「俺」の、宝物だったり




「たもつ」の、宝物だったり




「2人」の、宝物だったり




色々ある




そして




今日




「家族」の、宝物が一つ増えた




これだぜっ!!↓







モモのケージの


右側にある




これっ!!!!!↓





モモ(モモタロウ(モルモット)



しゃま(ボン太(ハムスター)(今は、お星さま)


が、超絶可愛く描かれてて


俺の好きな色の「オレンジ」


たもつの好きな色の「緑」


で、カラフルに彩られた


超絶可愛いルームプレート!!!!!




「とある読者」の方が


サプライズで作ってくれて


送ってくれました!!!!!


ありがとう!!!!!「○○○○さん」




今日の夕方頃に


ピンポーンって


郵便配達が来て


差出人見たら…○○○○さん


(なんだろ?)と、思いつつ


包みを開けると…


素敵なプレゼントと手紙が入ってた♪




ルームプレートを見た瞬間

俺「うおぇぇおおぉぉぉわぁぁあぁぃいうぇぇぅぇぇぇぇぇぇぇぇ」

って、感じで俺が叫んでたら(たもつ談w)


たもつがビックリして


すぐこっちに来て


俺が手に持ってる


ルームプレートを見て

保「なにそれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?」

と、たもつも叫んだwwwww




すぐ、モモのケージを開けて

「モモ!!ほらっ!!お兄ちゃんとモモだよっ!!」

って、モモに見せたwwwww


で、俺がずっと、ルームプレートを


隅々までじっくり目で愛でてたらw


たもつが手紙を音読してくれたwww




手紙には、

トイレのドアとかに〜

って書いてあったけど…


モモのケージに取り付けた!!


ここ以外考えられない!!!!!




モモも喜んでる!!


お星さまの、しゃまも喜んでる!!


俺も、たもつもめちゃくちゃ嬉しい!!


そんな「家族の宝物」を


トイレのドアなんざに付けれねぇよwww






あらためて


○○○○さん


ありがとう


家族の宝物


大切にします






たいし
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。