Repair kyoto コンディショントレーナー ドラゴンロケットのブログ

療術師 ボディコンディショニングトレーナーとしての活動やプライベートの面白い事をUP!!


テーマ:
先週は出張が続いて車にベッド積んで車移動🚗
沢山のアスリートが待って頂いて感謝しかない。
がっつりノンストップ6時間コンディション💦
パワー全開⤴️
{4BDA2E08-E996-4847-845E-E761DB441A5F}
長時間の運転は移動は腰に負担かかりますよね。
骨盤サポートをしているとかなり予防になりますよ。

{8A4D820A-D503-4DF3-9188-2E20244BE1D9}
立派な出張先 店舗外の仕事を凄い気分転換になり、良い仕事も出来ます。


{79EB71FA-4606-4E0E-AE6D-8B5795DA4AC0}
リペア京都前 七条駅周辺は博物館の国宝展と観光シーズンでごった返してます
今週でライトアップや紅葉ももう終わり 底冷えの京都の冬がやってきます。怖い〜


ワールドタッグリーグ戦へ
{7A3CEF05-AD96-49A2-B35D-CD89F3D7E436}

頚髄完全損傷で首から下が動かなくなってしまったプロレスラーの高山選手の募金しました。
早く元気に生活が出来る事を心から祈ります。
{5F1864A7-309A-4023-BE06-06713DF32DA6}

☆リペア京都は療術師 コンディショントレーナーさんを募集中☆
わからない事も親切に指導します。お気軽にお問い合わせ下さい。
{5480EAA7-4D90-4314-A751-C397C14C3A73}
Repair Kyoto
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。