猛暑に散る

テーマ:
■告知後456日目、退院283日目


今日は天気予報で外気温が30℃を超える所謂“真夏日”になる事を予め把握しておきながら、果敢にも車で外出をした。


ものの、あまりの暑さになかなか車から降りれず…いつかの水の公園へ涼を求める事にした。

photo:01


抜かりなく木陰に駐車して、いざ外へビックリマーク

ドアを開けると、むせ返るような熱気メラメラDASH!にいきなり帰ろうかと一瞬考え直してしまったが、折角ここまで来たのでせめて水の写真だけでも撮って帰ろうと奮起ビックリマーク


駐車場から公園まで300m程歩くともう上半身には汗が滲んで、顔は歪んでいたと思う。

着いたら直ぐに公園内の神社へお参りをし、皆の白血病の完治を祈願。

photo:02


photo:03


目的の水の写真をパシャりと撮って、速攻で駐車場を目指した(苦笑汗


帰りの車中で知ったが、なんと先程の外は32℃だった模様…ショック!あせる
もちろん直射日光の下ではそれよりも高かった事になる。


明日は家に居よう。
AD